7月18日(日)チーム研究生 昼公演鈴蘭の嵐の夜には

18日当日に配信されたのが夜公演だったから鈴蘭が嵐の夜にはにアンダーで出た昼公演は見れないかな〜と思ってたら速攻で配信キタwMCもよくなってきたとかモバメで言ってたからな。どれどれ

客観的に見たら普通のショットだけど俺には意識的に立ちを見てる感があるよ。いいかわるいかはしらんw

足だけでみおりんってわかりました!!!(ドヤ

誰をロックオンしてんねん!

「あなたの心を貸切たいぞ♪なんちゃって」
ハア━━;´Д`━━ン!!!これこそがアイドルのMCですね!!

Nなっちや有ちゃんの時はへそまで見えたっけか?ってばっかり考えてたwこの曲のサビ前のソロパート好きなんだけどらんらんなかなかイイネ!カワイイ系かと思ってたらカッコイイ系だった。オーディションでレベッカ歌ったっていうの分かる気がする。ちなみに当方この曲のまりやんぬの歌声が一押しです
前半MC みおりんカットすんなー
後半MC 鈴蘭めっちゃ喋ってたけど面白くはなかったかなwでも悪くはなくて鈴蘭ぽかったからよしだなo(^-^)o

テラ格差社会!左から152・148・164。なぜか握手会が楽しみになりましたw