2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利の記憶

パチンコを打つにあたって、自分が一番大事なのはこれだと思う。勝ち癖というのかな?負け癖が付いてしまうとどんどんドツボにはまってしまう・・負け続きだと朝起きる気力もなくなってイベントに行けず、さらに負ける。という悪循環に陥ってしまう。少しで…

小川・高橋・紺野と海辺のダンジョンを進んでいく夢。 次は6期の3人でお願いします

ひきこもり

ひきこもってます れいなキャワ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

ミュージカル

チケ落札がめんどくさい

ヽ(`д´)ノ

わったがビンゴで1555引いて万枚出したらしく焼肉食ってるらしい・・・呼んでよ_| ̄|○

ヽ(`д´)ノ

サッカー見ながら悠とメールしてたらオク忘れてて狙ってたの安値で終わってた!!

ダリィ

朝から吉宗打ったりして糞負け

ミュージカル

温泉行って帰ってきたら2列目終了4分前で、急いで入札したんだけどトップのやついくらまで入れてたのか上回れずに時間切れヽ(`д´)ノ ukiyoeが入札してた最前吊り上げてやったのに何故か安値で終了されてしまった( ´_ゝ`)プッ れいなポジ(;´Д`)ハァハ…

ヤフオク

ミュージカル最前チケに入札中ヽ(`д´)ノ

(´―`)

昼にouziとメッセしながら賀陽愛子の動画をよくよく見ると、ouzi映りまくり(ノ∀`)アイター 久々に楽しませてもらいましたw

まあこんなもんか

青仮面さんの適職 順 位 職 業 適 性 1 学生 66% 2 スポーツ選手 62% 3 飼育係 40% 総評 超目立ちたがり屋の青仮面さんには、学生が向いています。学生になれば、その自己表現欲求を完全に満足させることができます。周囲には「うざいほど主張の激しい…

北斗

ラオウに天に帰されました

ハロモニ

今週のハロモニ見た。物真似バトル。亀タンの自信があったというコロ助、MVP発表の時必死に祈ってて笑った。( ´_ゝ`)ほんとに自信あったのね〜

ミュージカル

ヤフオクで落とせず( ´・ω・) また今夜だな( ゜Д゜)

ハロモニ

北朝鮮関連のお陰でハロモニ潰れてたヽ(`д´)ノよって我慢の限界のため落としまくった(´∀`)れいながキャプテンの回見たんだけど、れいながメンバーを指名する時に、 从*´ ヮ`)<紺ちゃん 从*´ ヮ`)<まこっちゃん 从*´ ヮ`)<やぐっつぁん 从*´ ヮ`)…

卒業

はっきりいってフーンとしか思えない。今またお熱が出てきてるとこなので好きなメンバーじゃなくてよかったな。くらいw 今れいな卒業とかだったら最前コンプしちゃうよ(;´Д`)ハァハァ

PV

浪漫PV買ってた事思い出して開封、3時間位見てしまった。メイキングのれいなぽんが可愛すぎる(;´Д`)

寝坊

寝坊(´・ω・`)8時起床予定がその頃にかかってきた電話、眠くてむかついて取らなかったらそのまま目覚ましならず寝坊。・゜・(ノД`)・゜・。

パチ屋

近頃新規オープンの店が2件あってウマー。 あんま行ってないけど

ゲーセソ

Z対戦しまくった

ラソキング(´∀`)

1.れいな 2.亀 3.愛ちゃん 4.がきさん 5.道重 6.辻 7.加護 8.矢口 9.石川 10.紺野 11.藤本 12.吉澤 13.小川 14.飯田 下から埋めていってみたw DDなんで上位の方は日替わりですw

ゴマキ

ゴマキ←ほほ〜う

ヲタ

銭金のゴマキヲタ今まで300万使ってるんだってさ。 俺っていくら使ってるんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。 そん位はいってるべな。。。ってか交通費考えただけで憂鬱になった・・・_| ̄|○ だがしかし、我が生涯に一遍の悔い無し!!(ノД`)

れいな系

ヤンマガ中身見ないで勢いで購入 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

北斗

たっぷり13時間寝て14時間びっちりお勤め。時給マイナス1000円_| ̄|○

北斗

朝一全台ジャギorラオウステージってイベントなのに俺の台だけシンステージ・・・ガセかよヽ(`д´)ノゴルァ!!と思いきやモーニング台だった( ゜Д゜)ウマミャー しかもそれが10連もすれば文句はないのよ(;´Д`) トシが6ツモったのに5時の時点で負け…

睡眠

寝付けれなく起きれないタイプ。寝付けないというか寝るのがめんどくさく、起きるのがめんどくさい。特に前日寝てなくてめちゃくちゃ眠い時はこれから何時間寝てしまうのかと考えると時間がもったいなくて寝たくないと思ってしまう。そんな事を考えながらグ…

日曜日

朝5時に帰宅してきたが何故か車で寝てしまって起きたら8時半だったので、眠すぎてたけどパチ屋へ┏| ∵|┛ 北斗6じゃないので4K勝ちでお昼に終了。 山田電気に浪漫のCDとDVD買いに行ったが、何故か駐車場で寝てしまって(ノ∀`)起きたら6時 ここに…

麻雀

こんな朝っぱらから麻雀( ´_ゝ`)プッ

待ち人来ず

一日浮世絵さんをメッセで待ってたが会話をすることは叶わなかった