2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコンin秋田

行ってきました(´∀`) 11列の7番っていう左端だったんですが、11列の真ん中通路にジャンプアップ。てか入場したら2曲目の「だって生きていかなくちゃ」が終わるところでした(ノ∀`) 1曲目のピロリンピロリンと2曲も知ってる歌を逃すのはかなりの痛…

長野チケの出品をウォッチ入れまくってみた(´∀`)

画像

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

Mステ

僕の推しの方々が揃って全然映ってくれません! れいなとか相当輝いてたのに一瞬しか映らない(;´Д⊂ がきさんはデコ出しであまりイクナかったからまあよかった(´∀`) 亀の男装(・∀・)イイ さゆは映るけど歌ってるさゆはあまり見たくな(ry 愛ちゃんは普通…

テレビジョンより

从*´ ヮ`)<握手会が本当に大好きなんですよ。目を見て「大好きです。頑張ってください」って言われるとうれしくてテンション上がっちゃうんですよね。 ↑俺のことだー(´∀`)

三浦君の携帯が止まってるみたい。もしくは死んでるみたい。

テレビジョンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! れいなのウインクが可愛すぎだからーヽ(´Д`)ノウワァァァーン 昼12時から夜12時まで睡眠(;´Д⊂

業務連絡

正月中野行く人〜? 俺は誰枠で入れるんですか?(;´Д`) 今年も結構集まりそうですねヽ(´ー`)ノ

あえてなにもしなかった

青封筒も届きました。 さすが漏れ(´∀`)

38時間ぶりに床に就けそうです(;´Д`) 麻雀やりすぎた(;´Д`) カモられた(;´Д`)

チケ

正月チケ確認しようと思ったけどやっぱり青封筒捨てたっぽい。 もう当たった人には振り込み用紙きてんのかな? そして長野チケの不在届けがきました(;´Д`)

俺のガンダム秋田スレが荒らされてます(ノ∀`)

なにもやることがありません。助けてください

油断してなっち紺チケ落とせず

れいなのピンナップポスターキタ-ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)ノ

麻雀

ボロ負け( ´・ω・)

昨日のハロモニ

観察力バトル れいなの「まってまってまって。なんも見えんなんも見えんなんも見えん」 (;´Д`)=3 6期がチェックミニスカにブーツ、赤いチェックのスカート最強の証明 (;´Д`)=3 れいなが輝いてる。特に足が (;´Д`)=3

昨日の夜はぐっすり眠りたかったのに一人に取り憑かれたので、睡眠時間削られました そのお陰で久々にTV見た。かなり前のミリオネアにHEY3に月9。矢田亜希子(・∀・)イイネ ほんとに久々だったからなんか無駄な時間を過ごした気がした

Zガンダム

大会当日!開店アタック決めて朝から対戦。この日はまたまた遠征に行った盛岡と仙台の人達も来てくれて、大会は15チーム集まりました(´∀`) 大会は2回戦負けでしたが、無事に運営できて良かったです。気づいたら風邪も治ってましたw

Zガンダム

明日俺が主催した大会があるので前に遠征した青森の人たち4人が来てくれました。 昨日から必死に寝て熱は下がったっぽいけど、だるさがやばくて夕方まで寝てからゲーセンへ。 閉店までガンダムってから青森4人と友達2人と俺の家へ( ´_ゝ`) 俺の部屋に7人…

風邪引いたくせーorz

ひきこもり抜け出せず

精神年齢

デル日記にあったやつ鑑定結果 あなたの精神年齢は26歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ…

鈴木茜

AV女優ですか?(;´Д`)ハァハァ 秋田出身てだけで萌えるですが(;´Д`)ハァハァ これは森下くるみ以来の有名人になれるな( ´_ゝ`)

フレッツ

最近発見したけどなにこれヽ(`д´)ノ 熱すぎるじゃん(;´Д`) そういや前にナイトロさんの日記になんか書いてたかな? れいなどこだヽ(`д´)ノ

デル・下氏とメッセ

下氏がモーヲタなためにあゆモニに加入しました。まあこれからもsage進行でしょうw

休日

朝山田さんに起こされて山田麻雀に行ってきました。 いつも朝までやる感じだから夜9時に終わったのでなんか暇だ(´∀`)

スロ

10月10日はセントラルの日ですよ!10時10分オープンで全台456がうたい文句。 実際はんな事ないんだけどね(´∀`) 前日雨の中整理券並びしてなんとか北斗ゲット。 6じゃなかったから2時頃にやめて、レストルームでヒカルの碁読破。 非常に疲れた…

14時間寝てしまって何もできませんでした。