2009-01-01から1年間の記事一覧

ついにわった帰宅総評・弱め!なりにエヴァ6一回ツモ。も、1500弱しか出せず。弱い!

目のでかいプリクラはいただけない。論と諭の誤爆で高まりさとし君

昨日のトピック・在宅と二人矩の自転車・洗い物の在宅健在(笑)

そろそろ忘年会の予約した方いいんじゃないか

明大祭 ・学園祭に一人はきつい(ノд`)・腕組みを決め込んでたのに一曲目からはしゃいでしまうヲタク・大学にはアイドルのライブでしか行ったことのない僕

今年も残り二ヶ月、早いですねー。頑張りましょう!今日のトピック ・のり君と二人乗りの自転車(萌) 今日の教訓 ・無銭おかわりには気をつけよう ・並んででも102に行こう

俺がぎょりぽをポッシポーに行かせてやる! それが俺の役目や!

K公演・・・あると思います!

在宅さんへ 自分25日空けてますんで!!!!

・2009年度初ヒートテックで初陣勝利!・曜日感覚というか日にち感覚がない。。。これはやばい すっかり忘れてのやらかしがありそうな予感

今日のトピック・三連敗免れる・下Cへ嫁からの圧力・夢でももちに手を振られまくったので推し変

今日のトピック ・悠が寝ながらなっちゃんコール

本日のトピック・JTがもう5分長くうんこしてたら1順入場・俺が楽園行ってる間にまさかの洗い物係現る!?

もっさとし君脱出!

間違いなく寝不足です(ノд`) 11日までフル稼働ですね(^ω^)

直接言えなかったからここに書こうシリーズ・キャワワー(JT)・継続あるぞ。。。(在宅)完全に盲目ですね(´ー`)

今日のトピック・完璧に劇マジ(劇場マジック)に侵されてるJT。。。なかやんはないって。。。・指原アンダーのゆりはむ見てたら気になっちゃったプレイ・帰りの電車でぎょりにモバメ勧誘しました!・棒立ち2時間(泣き)

明日から何を生きがいにして行けばいいんですか? 俺の推しが全員カンヌ行きとかw 毎日の楽しみが5割減ですよ。。。 でも推し変はしませんけどね!o(`ω´*)o あと明日はわくわくイベントがあるかもしれません(^ω^)

直接言えなかったのでここで言おうコーナー ☆俺なんて50回は見てるし!

昨日は朝一川崎予定でしたがギリ寝坊によりいけず ぽきんしたあと久々にお昼寝しましたね

娘コンが11月にあるのを思い出して超焦った だけど一週目でよかった。二週目に地元の友達の結婚式あるから危なかった さすがに二連続ぶっちはねー…チッ

とくさんのお陰で2ロッソ出来ました。 良チケありがとうございました(^ω^)

私的メモなかじまんへの発送連絡遅くなってすみません。今インフルエンザにかかってしまい外出が出来ない状態です。治り次第直ぐ発送しますのでもうしばらく待って下さい!!ご迷惑おかけしてすみません。

携帯変わってからはてなのブックマーク0個ってことに気づいたわw 業務連絡 当選してた

携帯落とした(´・ω・`)御用の方はミクシィのメッセージかメッセンジャーでお願いします。パラダイスカフェから逐一見ます。注・ネタじゃないのが残念です

なかじまんが明日あたり?から来るみたいだ 期待しちゃうよなかじまん これでゴキブリ出ても安心だ

現実逃避

初カメコ活動→楽しかった(´∀`)ツーショットポラ→まぁ満足(^ω^) 握手→萎え('A`)

わったがきて三日目 弱い!どうにかしてください!

直接言えなかったからここに書こうシリーズ・改 JTに戴いたお歳暮のローストビーフ。 賞味期限が二ヵ月前に切れてました。