2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてしまったがために欝になった

まことコンコンの卒業は意外だった。ぶっちゃけ今度卒業するとしたらよっすぃ〜だと思ってたし、今までの卒メンの流れからいって卒業→ソロ活動みたいな感じになるので5・6期の卒業はないものだと思ってた。でも俺は毎回卒業者が発表されるたびになんで小川…

J・T電波のお陰でエヴァ当たりまくった(;´Д`) 単発多かったけど4連続で時短引き戻ししたし(;´Д`) 初の覚醒モードもいったし(;´Д`) シンジ絵柄で当たったのはしょぼかったけど(;´Д`) 暴走込みで18連の11箱(;´Д`) J・T電波は夜10時まで強い!

やることがありません(´ω`)カメソ乙

今日のJ・T

どうやらJ・Tが俺の持ってないカードを送ってくれたらしいぞヽ(゜∀゜)ノ 猫耳小喬たむまだ〜?

総統さんから送られてきたデルソル写メがかなりキタ!パチンコ打ちながらニヤニヤしてしまったぜ。

今日のJ・T

俺の空で9連、強い!しかし三国志は負けまくりとかでだめだめ!SR2枚引くもだめだめ!J・T乙

三国志大戦2ではチームが組めるみたいなので皆でチーム組んでやりましょう! そういやアイドルマスターでのともたんPが作った事務所、「チームメイドヲタ」で頑張ってたなぁw一瞬でやめたけどw

J・Tに「立ち回りが若かったから年をとった思わなかった」と言われました。 いやいやあなたの立ち回りのほうが若いですから!小麦ちゃん乙

誕生日

J・Tにお祝いされませんでした。。。(凹)