2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶりかに確変中のまま閉店させてしまった(>_ やめようとしてた10時くらいから連チャン終わんなかったからどうしようもないわ って美味しい話にみせかけての55K投資51K回収の4K負けだからね(^ω^) 決まり手・22時45分単発大当たり中のヤシマ作戦 (金額…

購入・世界樹の迷宮1売却・レイトン教授と悪魔の箱

来月車検なんで車検の見積もりに行ってきました。僕のワゴンRちゃんも7年目に突入ですよ。 軽なんで10万は行きたくないなぁと思ってたら9万弱だったんでまぁいいのかな?ドライブシャフトブーツってので二万取られてるけど(>_ 高そうだけどスズキのディーラ…

火曜日はハチミツとクローバー・明日の喜多善男の流れで鉄板だな。 ロンハーのキャバ嬢特集なんか見てられません!(泣)

ユウに電話したら『おかけになった電話はお客さまのご都合により通話が出来なくなってます』言われた(ノд・) そんな1日

ラウンド1でボーリング。5Gパックで1600円とか良心的だね。靴込みで2000円切るとか。 用事ある奴がいて結局4Gしかやらなかったけど、それでも普通にやるより安いわ。 そんな中kamesoさんの第2ゲームで奇跡が起きました。 ( ゜∀゜)o彡にっひゃくにピン!202ピ…

他の人の日記の更新を心待ちにしてるのに、自分が書いてないってのはどうかと思ったので今日から再開しよう。 何も書くことなかったらその日のパチ結果を書こう。

今日の俺の負け額♪ はっちまんえん! はっちまんえん! ポキン/(^O^)\

深キョンが可愛すぐる

エヴァでタコ出しして以来単発王子すぎる('A`)