2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

只今シブスタの現場。 面子は王子・魚・悠・在宅さん・下氏・ともゆき君・よー氏などなど 終わってからの王子さんの絡みが楽しみでありません

かおり卒コン浮世絵連。 在宅さんを隙間に入れることができず放置 アンコールがないのは意外だったけど、満足。ってかいい卒業式でしたね 城で総統さんに焼いてもらったスポフェス鑑賞。 矢島たむイイ!

横アリ

センター11列10番。奇跡の花道通路最前ヽ(゜∀゜)ノ 入ってから持っていってた白紙にれいなキャワボード作成。 一曲目のでっかい宇宙から花道を全開で使うステージ構成に久々にはっちゃけちゃいました。目の前推し(;´Д`)ハァハァ ミニモニれいなと三人祭り…

東京駅から50分で横アリまで辿り着けるんですかね?(ノ∀`)

明日は横アリ〜。中野からあっという間だったな。早すぎて明日行く実感なんて全然ないよ('A`)寝坊だけ気を付けようっと。 5時過ぎには到着予定

だめな一日だった

安藤美姫

すぽるとで特集やってた。フィギアスケートの女王って♀。 普通に推せる(;´Д`) 学校で制服で友達と話してるの(・∀・)イイ!! ゴリエのBGMで滑ってる時の映像が白ホットパンツ+WK背中出しエナメル衣裳で(;´Д`)ハァハァ 筋肉がついてる背筋がよかった(…

チケ、詐欺られてなくてよかった

PC終わってるなー。ネット繋がらないとなんにも行動できね。 Mステの衣裳にてんぱって横アリ土曜入る気満々になってたら下氏からカニパーティーのお誘いあって迷走中(;´Д`)

麻雀。7順目でメンゼンでの大三元が飛び出た(゜Д゜)スゲー

こたつで寝ちまった('A`)

ネット繋がらなくてなにもできねーヽ(`Д´)ノ

浮世絵さんが飯田ラスト落としてくれたみたい('A`)

日記さぼってた(´∀`)

北斗

朝一打った北斗が6でした。カニ歩いて二台目に打った北斗も6でした。カニ歩いた後に一台目の北斗に舞い戻って打ったんだけどパッとしない上に隣が順調だったんで早見切りしたのが失敗でした。8時の発表で6と分かりました(ノ∀`)

最近やたらと夢をみます 一番面白かったのが中学の時の夢で なぜかクラスメイトに浮世絵おじさんが混ざってました(´_ゝ`) なんかのメンバー決めで仕切ってました(´_ゝ`)

ひと〜つ

北斗引きだけで9600枚出した( ´_ゝ`) と思ったら6だったかもしれない。 発表メールで干されたからうすいけど 子役の引き悪かったけど当たりぐあいはいいって感じ 後半赤と緑ラッシュで単発だらけで弱かった上に 最後はまった分で万枚なかった(・´ω`・)…

北斗で引きだけで4000枚出したヽ(゜∀゜)ノ その後6を追い求めて死亡 エヴァでまったく期待してなかった予告からロンギヌスの槍キタ━━(゜∀゜)━━!!5連(´―`)

エヴァうって負けた('A`)

月1の激アツイベントで朝渋滞に巻き込まれないように早く行ったけど、風邪が完治してないため開店ギリギリまで携帯のドラクエやってたら人が糞並んでてガッツ取れなかった(;´Д⊂しかも全6 それでしかたなく取った北斗も2択外して全6のユリアパネルの後ろ…

画像

キャワーaina(ryが指定したポーズですかね?w

生活のリズムが掴めません 一足早い五月病かな? とりあえず風邪を完治させたいです 優しい時間見たけど長澤まさみが(・∀・)イイかったから来週も見たいな(´∀`)

やっとネット繋がった〜!まじで意味不明に繋がらないの勘弁! 新携帯は糞使えなくてイライラするしヽ(`д´)ノ

風邪引いて寝てた

J・Tのメールを干してた

フレメが活発だったけど俺だけハロモニ干されかよ(ノД`)まさか佐賀に負けるとは(ノД`) 結局該当者無しだったのかな?

初打ち

東京で何回かエヴァ打ったけど、まぁ今日が本格的な打ち初め。 朝一設定6の抽選はサクーリはずれ。適当な北斗で1K2チェでBBゲェート。それが6連。次のBBは北斗黄(゜∀゜)3連だったけど2005年の出足はばっちりだな(´∀`) 本日の収支・エヴァで9連してプラ4マ…

麻雀

ハロコン

29列で浮世絵連。 開始早々バードウォッチング。 浮世絵が凹む。 亀井、高橋、田中、新垣の識別が難しかった。 美乳伝で高まる。 恋しちゃで萎える。 ミニモニれいなに燃える。ガキさんが可愛すぎる。 ハロプロエッグの(ry 三人祭りで浮世絵から双眼鏡を奪っ…

お泊り

九州勢3人が泊まってるホテルにドリーム。朝荒川さんに叩き起こされる(ノд`)