2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀県の徳島さんからお歳暮が届きました(´∀`) 焼き豚らしいので明日むさぼりたいと思います(´∀`)

三国志大戦のカード作っちゃったよ〜。 超面白いよ〜 お金を管理しつつ遊びたいよ〜

やばいよやばいよ〜雪がやばいよ〜 一日で50センチくらい積もったよ〜

南国で朝一離陸の4連即ヤメ 番長1G連8回引いて即ヤメ 今日の夢夢は連チャンしたけど6じゃなかった(´ー`) トシは別の会社の人と岩手まで遠征した挙句に負けたみたい。 今の時代のグランドオープン3日目に片道4時間かけて行くとか俺には考えられないな(…

J・Tから目標を頂いてから強い!

毎日こたつで寝てしまってるよ(・ω・)

帰りの国道が1m先も見えないほどの猛吹雪でめっちゃ恐かった。・゜・(ノД`)・゜・。マルハンで駐車場の2階に行くのがめんどくさくて青空駐車してたら車が雪だるまさんになってたし(´・ω・`)

今日のJ・T

北斗の6を捨てるスーパーJ・T

帰ってきたら香港DVDが届いてててんぱった。 そして一目散に見たw ゲーム会場にいるヲタを覗き見するれいなとよっしぃうけるわwスタッフきてめっちゃびびってるし(;´Д`) ゲームは要所要所の熱いところはカットされてない感じでいいね。 美貴様の「言い…

おそ松くんの90%ループやばすぎでしょ。 一撃万枚を2回も見てしまってるよ(´・ω・`)

今日は低確でした(´・ω・`)

サッカーW杯の組み合わせブラジルかよ〜と思ったけど、他がクロアチア・オーストラリアだからいけそうだと思った!代表選手も戦うならブラジルとやりたいとか言ってたからモチベーション上がりそうだな。 ロナウジーニョが見れるから楽しみだわ〜

FNSのCM中に裏番組の世界仰天ニュースのジョサイア君を見て泣いちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。FNSはヒロミGOのメドレーが熱かった(・∀・)

なんかの糸が切れたみたいなんで終了中('A`)

積雪キタ━━(・ω・)━━!!ぎょりさんの日記を三回読んだけど、イベの雰囲気がわかる感じに書いてたので脳内楽しめた 細かいとこまで描写してるから俺にもその現場が見えたねw ソロはあいぼん推しのれいなだから王子様と雪の夜かな〜と思ってたけど、プッチでき…

今日は道重田中のFCイベですね。 参加されるぎょりさんは頑張ってきてくださいヽ(`Д´)ノ