2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日仕事いけばやっと休日だぜ〜待ちどうしいぜ〜町に脱出出来るぜ〜何しようかな〜(;´Д`)=3

昨日仕事終わったあとに三国志やりに片道一時間チャリ漕いだ俺乙。 おかげで今日は眠い・だるい・足痛いの三拍子揃って最悪でした(´ω`)

仕事詰めの一週間終了!羽伸ばしも終了。部屋がだいぶ汚くなってきたぜ(´∀`) 来週は朝4時半起きだから寝坊しないように頑張るぞ

ジーコJAPANは敗退したけどカメソJAPANは一次リーグ突破しました!俺よく頑張った!成績 カメソJAPAN1勝1分得失点差で進出 みつまJAPAN1勝1分 ジーコJAPAN2敗

三日目・四日目

一日が永遠に続くのかと思った。だけど作業に慣れてきたせいか日に日に楽になってきた気がする。痛い箇所・手の指全般、足くつずれ、腰('A`)

ライン作業二日目

筋肉痛確定!

ライン作業初日

ジーコJAPANより先に敗退決定まであるよ!

サカー

加地さんの運動量やばい!何回オーバーラップしてんだ。彼がオーストラリア戦にいてくれればと思わずにはいられません。 なんとかかんとか0点に押さえたDFと川口神 枠外に打つほう難しいだろの柳沢 ゴマキだせー

自転車かめそで一時間かけて町まで下りてきたものの気づいたら土砂降りになってたため満喫で一泊(泣) 帰りの道のりを考えると帰りたくなくなるわ

いうなれば今日が初仕事!僕はサスペンダー?という前タイヤの上の部分を取り付ける仕事らしい。てか組み立てじゃんヽ(`Д´)ノ 始めは教えられながらネジ2本ずつ締める。売り物だと考えるとビクついてたが慣れたらただの鉄だと思ってやった(´∀`) 長時間立…

配属先は第二ボデー課でした。張り切ってボデー鍛えていきます(・ω・)明日4時半起き('A`) 大雨警報('A`)

部屋はぼろいかもしれない・・・ 町は遠いかもしれない・・・ ただ・・働くだけ!

三分の一をツモって田原に飛ばされた━━(゚∀゚)━━!! おいおい想定外w

初仕事

女子トイレで採尿。採血で貧血!数枚の書類を書くのに書き間違えするやつが360人中半数近く!まじ底辺だと思ったw まぁ自分も居眠りしてるときに書類書きが進んでてあたふたしましたけどね! 移動のバスは常に最前か二列目を主張

愛知に出発!

昨日買っためざましがセットした定時に鳴ってくれないんですけど(つД`;)デジタルの買えばよかった('A`)

一日目

電車、車に揺られること5時間。連れてこられたのは見渡しても何もないような田舎。そして今にも幽霊が出そうな建物。このオンボロ寮で一週間過ごすことになる。だが幸運なことに相部屋になったのが人がいい感じの19才の若者だったのでこの一週間は平穏に過ご…

秋田出発する前日に車をぶつけるカメソJAPAN! 先行きが不安です。・゜・(ノД`)・゜・。

J・Tから「あやかちゃんのお母さん逮捕」とのメールがきたときあまりの恐怖にガクブルしてしまった。自分の推理通りだった上に体育祭だかで遺影を持って映ってた映像が脳裏にバっと出てきたからだ(;´Д⊂) とりあえず明日はとくダネを見るために早起きしよ…

あと7日