2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ー`)J・T生きてる?

朝起きれないから6時の新台抽選へ(´∀`)当たって大工の源さんゲット。久々のパチンコからリハビリ作戦と題して1000円で20ちょいしか回らなかったけど粘ってみたら6連と2連で20K勝ち(´∀`)

今月全然スロに行ってないわ(´∀`) 今月の収支はマイナスまであるぜ(ノ∀`) それもこれもJ・T社長がノルマを決めてくれないからだな(´ー`) 来月はガンバローガンバロー

そういえば

帰りのこまちの途中でトイレに行って席に戻ってきたら、前のカップルの男が隣で寝てる彼女のちちをつついてた(´_ゝ`) その後も駅に止まるたびに俺が降りるか確認するみたいに周りをキョロキョロしててうざかったです^^ 胸が開いてる服だったのでしっかりと…

下邸に一日ハロモニ見て引きこもって最終のこまちで帰宅。油断してたら東京駅着が新幹線発車2分前で山手線降りた瞬間猛ダッシュ!発車のベルが鳴ってる中ギリギリ飛び乗る。あやうくやらかすところだった(;´Д`)

夜公演

デルソルに1コインで天空席頂いてたので逆ドリして浮世絵さんナイトロさん坂本さんと一緒に見る。 キュートが歌った手を握って歩きたいで打ったあとに就寝w 夜公演初めて入って恋レボ聞けてあち〜と思って見てたらおいおいちょっと待ってくれよと。一曲丸々…

武道館昼公演

サブステ横の前通路でサブステ使う歌の時はかなりよかった(´∀`) ただれいなが直感とここにいるぜぇでサブステ来なかったのでしょんぼりでした。全体的には多くサブステ使ってたけどれいなはあまり来なかった感が強かった。 ラブ&ピースは長かったのに全然…

武道館行ってきます(´ー`)

握手

うちらは最後から3番目のバスだったので1100人くらいの握手を見てた。まあ終わったあとも最後まで居たから全員分見たんだけどwツーショット写真ですべての緊張が出きってたのか気持ちよく臨めたな(´∀`) 小春流してれいなへ〜と思ったら浮世絵さんがち…

ライブ

十数列目でステージから切れてて前通路の我々には必死に飛ぶという行為しかできませんでした! 全員がソロを歌うって言われて一番手れいな。しかも恋しちゃのイントロが流れてきたときの焦燥感は凄かったな。最前へ!せめて最中央まで!走ろうとしたけどヲタ…

香港で撮った写真を現像して見たけど、去年の浮世絵玉手箱に勝る写真はありませんでした!

2shot写真

予定ではモーニング娘に包囲されてる俺の図でいこうとしてたけど、並んでる内に聞こえてくるカメラマンのテンポの良さに簡単にお願いできるポーズに変更。部屋入って3人前くらいから見れて、れいなが昨日と変わらず前列だったので一安心(´∀`)娘がチラチラ…

ゲーム大会

二日目の16時集合でツーショット写真撮りに行くと思いきや座席の抽選。俺たちはツーショットいつ撮るんだよ〜と思いましたよ。しかしすでにツーショット撮って抽選もしたという方々の情報でE-1.F-1がいいらしいと聞いていたので抽選に全力を注ぐことに。抽選…

香港脳内レポ作成中(´∀`)

秋田

帰宅。

朝9時半とかに集合なので8時くらいにお目覚め(´∀`) 〜ツーショットチェキ〜 撮影終了後は用意されてたバイキングへ。バスごとにテーブル分けされてたんで村上さん小山さんと中央側角席をGET。食べ物も取りに行きやすくなかなかの良席でしたwパスタと…

深夜にホテル到着 16時集合なのに朝8時起床('A`)で隣のホテルのハロショまで整理券取りに行ってからマンゴープリン食べにお出かけ。 昼飯・炒飯、マンゴープリン 炒飯がパラパラで美味かった!そしてマンゴープリンを炒飯の途中に一口ずつ食べるという新…

出発前にじょじょえんで前祝い(´∀`) ピアノの生演奏とかさすがじょじょえんですね(´∀`)

モームシDVDでも見てテンション上げようと思ってたのに二日でSEED50話全部見てしまい見れなかった(ノ∀`) (´・ω・)テラヤルキナス

今日は愛ちゃんの誕生日じゃないですか!一昔前までは誕生日に必死になってたのに忘れてしまってたぜ(ノ∀`)一番の思い出はプレゼントで買ったぬいぐるみを九州の電車の中に忘れてしまったことかなw

俺ってほんとに香港行くのかな?位に実感がない。木曜の夜に出る予定なのになんの準備もしてない(ノ∀`) 去年は相当てんぱってたのにな〜。一ヶ月前くらいからずっとネタを考えてニヤニヤしてた気がするw 明日明後日で準備しなきゃだな(´∀`)

俺俺!俺だよれいな!この頭が俺だよw

いきなり浮世絵さんから電話きたから何事かと思いきやハイタッチの写真に映ってるよだって。速攻で浮世絵日記へ。まじでちょっと取り乱しましたよw そしたら見たときある頭にその日白Tだったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!速攻で新聞買って来ました(´∀`) 先頭…

娘。コン

5列埋もれ席でで浮世絵連。一桁台で見るのっていつぶりだろうと思った。 始めのMCまでの3・4曲で汗がしたたり落ちてきた上に軽く足攣って、バラードまだ〜?状態。 れいなのパカパカ・男友達とか正面で見れた。 ラストキッス・恋の始発列車と好きな曲聞…

ハイタッチ

Cチーム15番。3列で並ばされたから先頭からのハイタッチがロムれた。 遅すぎ^^ 番号を呼ぶのも遅いし後ろに係員もいないから一人一人がメンバーとしっかりハイタッチできる。思った以上のまったりさにびびった。 Cはミキティ・れいな・小春の順。前の…

朝5時着目指していってきまーす∩(・∀・)∩

キャプテン翼占い

カメソさんは 橘政夫 です! ● 橘政夫さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を…

おさわり(;´Д`)

夕方からふて寝してたら浮世絵さんからTELがきて、 「フルスタ宮城でハイタッチ会があるらしいぞ!」とのこと ちょうど昨日仙台コンチケも落としたし行くしかないでしょ〜とやる気がみなぎったぜ∩(・∀・)∩ だけどハイタッチするには楽天戦のバックネット…

穏やかに過ごすためにパチ屋に行きたくなかったから寝坊。 本格的に株の売り買いやった。 あれもこれも買いたい衝動との戦いだわ

やることなすこと裏目になってる気がする。 明日からは穏やかに過ごそう