握手

うちらは最後から3番目のバスだったので1100人くらいの握手を見てた。まあ終わったあとも最後まで居たから全員分見たんだけどwツーショット写真ですべての緊張が出きってたのか気持ちよく臨めたな(´∀`)
小春流してれいなへ〜と思ったら浮世絵さんがちょっと粘っててヽ(`Д´)ノっときたw
カ>れいなあれだば反則だよ〜?
れ>えっ?何がですか!?
カ>あれじゃあれいなに恋をしちゃいましただよ!
れ>アハハハハ
カ>またね。とバイバイ
れ>ノシ
道重・亀井・藤本はれいなの右フックが聞いてて真っ白でw新垣
カ>あっガキさんデコピンしてもいいですか?と構える
新>えええええ〜とたじろぐ
後ろのスタッフがスタスタ近づいてくるw
カ>じょ、冗談ですよ(汗
小川・紺野でよっしぃで粘るだろう浮世絵さんに詰まらないように無駄に長く握手wんで高橋
カ>愛ちゃんの百万$の笑顔お願いします
愛>ええ〜と言いながら始めからの笑顔より三倍くしゃっとした笑顔してくれた
カ>指差してキャワーとか言ってしまった(ノ∀`)
最後よっしぃ
カ>浮世絵を指して、いつもよっしぃパートであの人をリフトしていまーす。
吉>あそう〜みたいな感じ
カ>あ、楽しかったです(逃げw)



結果・れいなにまたね。と言ったのにまたね。と返ってきませんでした!
係員の撤収命令聞かないで会場で粘って全員が終わったあとにれいなお疲れ〜と言えたので最高の終わり方ができた。脳内俺への手振りだったしなw