2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人身事故現場に遭遇しました。小学生が横断歩道が赤信号になって車が進み始めてるのに走り出して片側二車線の外側の軽トラに衝突。幸い軽傷だったのでなによりでした('A`)

J.Tフレメに電池殺された('A`)お陰で14時間寝れましたヽ(゜∀゜)ノ

みしゃこ

みしゃこキャワーだな(;´Д`)ハァハァショートの髪型も綾波っぽくて(・∀・)イイ!!

CDTV

オレンジレンジの新曲?のサビが超よかった。さすがだ!

雪かき一時間でやっと下界に降り立てました('A`)昨日までなかったねに一晩でこれはやりすぎだよ

さやぽのソロPVとかってなんだよハァ━━;´Д`━━ン

久々にゲセンにZやりにいった(´∀`) 最近はメダルばっかりやってお金使ってたので今後は自粛しよう(・ω・)

パチ屋にキャンギャルが来てます(;´Д`)ハァハァ

徳さんからのメールをいい確率で返信した

朝母さんを病院に送ったままパチ屋へ。宝玉10個で閉店したドラゴンギャルGET(´∀`) 高確1回とボヌス3回引いて勝ち逃げしようとしたけど、マルハンマジックにかかり乱れ打ち(つД`;) だけど昼前にカイジの6掴んでママーリ(´∀`) 10時にやめてから吉宗1Kで…

サブちゃん全6 だと思ったら違ったらしい(´_ゝ`) 全員勝ったからいいけどヽ(゜∀゜)ノ

ヽ(゜∀゜)ノ

明日はプレミアムウッキーという名のイベント日なので100万勝ってきますヽ(゜∀゜)ノ 皆さん代打ちしに明日の朝まできてくださいヽ(゜∀゜)ノ

吉宗モーニングレギュって('A`)

地鶏

地鶏と言ったら比内地鶏でしょ

駅前ビーギャルリニューアルオープンですぞ 新海SP千円28回転13000負け(´ω`)

バラ丸→ゲーセン→焼肉→整理券取り→やさしい時間 吉宗でW揃い引いた(;´Д`)ハァハァ

黄門ちゃま・設定6・B37・R42・6000枚(;´Д`)

早く寝たいのに目が痛くて眠れません。布団に入って二時間経ったとです(つД`;)

外ビーにバレンタインチョコ貰いに行きました(´∀`*)

負け組ing

負け組進行形〜 じゃがりこの従姉妹の大学いも味のさつまりこ。 激鬱('A`)

CDTVの恋人にしたいランキングをはらはらわくわくしながら見てた。 けど一位はれいにゃじゃなかった

吉野家

知らずに行って30分待って一日限定牛丼一番乗り。秋田テレビに出演しちゃっていたらしい(ノ∀`)

帰宅道

国道が猛吹雪で5m先が見えず

ゲーセン

麻雀格闘倶楽部1以降久々にカードを作るのをやった。G1-TURFWILDってメダルの競馬ゲーム。メダルに余裕あるから少しだけやりこもうと思う

吉宗

爺ビック初鳴りはゲーセンにて達成

ダイナム

3万負け

徹夜→14時間睡眠の2連チャン継続中 不在届けがきてた(-_-)

ダイナムの新台7時オープンの肛門ちゃまが全台設定1だった

2月8日火曜日天気雪 ひきこもってました。夕食はカレーでした。

二日で10万負けました('A`)ダリィ 暴走モード、突入です!