2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス出発。なんかしらないけど三台とかすげー人が多い 明日からノープラン行動なので誰かなんか誘ってください!

プロポーズ大作戦

ラストが納得できねーヽ(`д´)ノタクシーで去っていくのいらねーだろ(´ω`)妖精が長澤まさみの前に出てきたのは良かったけど。もうちょっとしっかりハッピーエンドなところを見たかったよ(´ω`) まぁ一話目からラスト前までは良ドラマだったからいいか(´∀`…

近未来の予定

6月30日 ギャルル? 7月1日 ドリーム? 7月?日 ハロプロSSA? 8月15日 エルレ秋田

JTに凹まされました。・゜・(ノД`)・゜・。 お盆開催予定の在宅さんとの大町ツアーが楽しみです^^

朝一から青ドン1500ハマリ('A`)しかし100Gくらいから天井機能発動してたのでそれだけでプラ500枚(゜Д゜)ウマー そしてビック3連(゜Д゜)ウマー うる星やつらのスーパービックの音はイイネ!

Mルハンの悲報伝全6?メールに踊らされてあやうく10万負けだった。明らかに6じゃなくしかもレギュラーに偏りまくった俺の台がそれでも気合いで4000枚出て助かった。わったの台は 死 亡明日はシェイク2かJTが宝玉10個貯めてやめたドラゴンギャルか…

リオの7(;´Д`)2500枚 わったがリンかけの6を捨てたくさい(;´Д`)

今日は久々に家でまったり(´∀`) ニコニコ動画でプロポーズ大作戦見てた。この青春時代っぷりがやはりいい。制服の長澤まさみのツンデレ具合(*´Д`)

スロ

青ドン三日目。今日も一日打って300分の1だった。狙い台ともう一台がビック38回とか40回で7000枚くらい出てた(ノД・) てか携帯機種変したらバイブがかなり弱体化しててメールとかかなり気付かない幹事なんだよね。そうしたら今日開店2時間後の秘…

スロ

青ドン1日打った^^8800BB32RB14ベル7.6分の1で+3000枚 ビック確率300分の1で勝てるから甘そうだな〜と思ったら6で300分の1かよ!!昨日よりベル落ち悪かったしこれが設定Hではないことを祈るのみ(・ω・) 明日も打つお(^ω^)

スロ

青ドン。ままんで花火だけど氷の次のゲーム三ドンビタ狙いが熱い!!!遅れの絶妙さは健在!!!のりお熱い!!!ビックの歌あまり聞こえなかったけど萌え歌っぽい!!! ちょい勝ちだったけど打ってて負ける感じはしなかったし懐かしの花火を堪能したわ。ベ…

秋田出身(萌え)

友達の妹がモデルデビューしてるーだの、ちょっと前のヤンジャンに出てたーだの聞いたんでカタカタしてみたらほんとだった(゜Д゜)しかもヤンジャン表紙とか大物じゃないか!!兄とタメで弟もよく知ってるけど妹はあまり見たことなかったのが残念だなw http://am…

5年ぶり

携帯が通話中に雑音入って会話が出来なくなるという末期症状に陥ったのでN504に機種変(´ー`)4世代分生まれ変わったぜ!

衣替えフォー!!!