2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下ちゃんがマジハロの6を打ってるらしいんだけど、とても負けそうな雰囲気しかしないので心配です(ノд・)

スロットモーニング娘で4時間で2500枚出たお。どうして出たかというと愛の力で出たんだお(ノд・) 今更初ボーナスだったんだけどビック中の恋レボPVでニヤニヤを抑え付けるのでいっぱいいっぱいだったって(ノд・)

悪い見本が近くにあると生きやすくていいね!!(`д´) 珍しく仮眠が熟睡にならないで成功したら喉の調子が良くなった(´∀`)

風邪の初期症状出てるなか1日鼻水垂らしながらスロってきつかったー まぁリンかけ6だったからよかったお(^ω^) そしてタオルケット、布団、毛布の最強のコラボで寝ます(^ω^)

モー娘。コン 土曜夜二列。日曜昼一階最前列(後ろからw)。夜二階 アルバム出てないし知らない曲はないだろ。と思って行ったのに半分くらいの曲わからなかった(ノ∀`) カップリングとか歌いすぎですから!しかしトワイライトのカップリングのアイラブユーとか歌う…

れいな亀ラジオ。最前左端 れいなが出てきた瞬間私服?が可愛すぎて高まった(;´Д`)全身クリスマスに着るような真っ白なファーみたいな感じ。そして二の腕のところに隙間があるのが熱かった(;´Д`)そしてホットパンツとか最強でしたね。私服を見せるってんで机の…

今日の最終こまちで東京いっちゃうよ!到着してからは流山シダックス突破→始発でラジオ並びだな。てか今気付いたが朝とか寒いんじゃないか?(ノд・)追記・シダックス侵入成功

どうやらビクトリーシーズンに入ったらしいかめそ君は今週負けなしでした! 今日はスロエヴァで3000回転の時点でビック2バケ6でぽきん状態だったけど徐々に盛り返してプラ500枚(;´Д`)引きがめちゃくちゃだったから5か6かわかんねw

94連キタコレ

2027で赤7引いて高ぶって調子こいて打ってたら23GでJAC揃えてパンクさせてしまったって。。。最低一万は捨てたようなもんだって(ノд・)

JTが三国志の新しいカード登録してくれてたって! 昨日の日記にぎょりの反応なかったって! 快感MAPでMIYU出てたって!歌うますぎたって!

ナンバー1にならなくてもいい。もっともっと大切なナンバー2 朝起きれなそうだったから寝ないでパチ屋向かったら6掴んじゃって1日回して死に寸プレイ

毎日日記書いてると思ったら気のせいだったか(ノд・) ぎょりの余りチケのモー娘文化祭へサプライズしようかと思ったけど、予定できそうだし在宅が参戦しそうだからいっかw