れいな亀ラジオ。最前左端
れいなが出てきた瞬間私服?が可愛すぎて高まった(;´Д`)全身クリスマスに着るような真っ白なファーみたいな感じ。そして二の腕のところに隙間があるのが熱かった(;´Д`)そしてホットパンツとか最強でしたね。私服を見せるってんで机の横に出てきた時なんかれいなふともも最前でした!1mくらいだった。まぁそこまで足は見なかったけどさw亀井のミニスカートも視界の端に入ってた気もするw左から亀、れいな、松本英子、DJでしかも亀のマイクがれいなに被ってたから基本的に視界は不良(ノд・)亀が喋るときにれいなが亀をガン見するんでその時に正面な感じ。亀とれいなが逆ならかなりおいしかったなー><
前乗りして行って良かったよ。ぎょり邸からシダックスまでぎょりさんにはお世話になりましたw