2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

X JAPAN復活ライブ

テレビで流れた模様見ただけだけどHIDEの映像のリンク具合が凄かった。まるでその場にいるような感じで。 一番熱かったのは恋のミクル伝説からのX〜おっくせんまん〜だな

だめだぁ〜。夜型から抜けだせん。 今日は直そうとして徹夜しようとしたけど朝7時にダウンという最悪な展開。まじ無駄な日々が続いてるわ('A`) きっかけがあればTOYOTAまである

在宅誕生日過ぎてるじゃないか!!自らアピールしてくれないと(`д´)おめでとうございました!

とんねるず

細かすぎて伝わないモノマネ選手権 今日は豊作だわ!韓国映画と織田裕二が強い!てか片桐はいりとか本人だろw さぁ優勝は誰だ!!

はなまるマーケット

田中麗奈の子供時代役の福田麻由子。始めて見たけど似すぎだな(ノ∀`) しかし見ていて僕は関西〇交の田中麗奈そっくりってやつを思い出しちゃいました。 二人ともそっくり度具合的にはひけをとらないわ!これはエロティック おしっ関西援〇見るかな(;´Д`)

なんかもう今年度が終わりそうな3月26日ですが、僕去年はやった気がする確定申告やら年金関係やらをなんもやってないんですけどいいんですかね?秋田市から多分なんの通達も来てないから楽観視してるんだけど…若干不安だ('A`)

プロポーズ大作戦SP

去年一番好きだったドラマ。ラストが納得できね〜!って思ってたから今日が楽しみでしょうがなかったぜ。 で、肝心の内容は最後のプロポーズ→キスシーンでプロポーズのセリフが子供の頃に約束したセリフという細かいところに手が届く内容。今までのプロセス…

今日はいつも行ってる店が12時オープンだったんですよ。朝一だけ他の店行ってから向かおうと思って8時に起きようとしてたのに、目覚ましが鳴ってん〜?と起きたらば11時半(ノд・) まぁ予備で11時半にセットしてる時点で朝起きる気なしだったんだがw速攻シャワ…

朝からパチ屋に居るんだけど、昼過ぎになって急激に鼻水たれ流れてきてくしゃみ止まらなくて涙が出てくる。 なんだこれ('A`)

一日ひきこもりで終了してもうた(ノд・) 最近暇だから東京のほうに遊びに行こうかな〜っと思ってます

やっちまったw こたつで根折したまではよかったけど、起きたらメガネが下敷きになっててフレームが折れ曲がってた。 強引に直そうとしたらぽきんした。

昨日夜更かししてしまったのに今日は久々にバッチリ目が覚めたので、今日はいける!と思ったのだが、二時っちゃおを見るはめになるとは(ノд・)

http://www.geocities.jp/nullpointrx7/tokuhou.html 秋田県終わってるどころか始まりすぎてたとはね!!!111 俺的にはkeyの絵師とかやべー とりあえず3日前からテント張っとくわw

ピッキングの件でとりあえず交番に行ってみた。俺の車がやられるくらいだから、ここら界隈で流行ってるもんだと思ってそのことも聞いてみたら ピッキングは耳に入ってきたことはない。だそうだ。ってことはピンポイントで俺の車やられってこと? そんなのだ…

徳さん、山田さん、お父さん誕生日おめでとうございます。 って去年の日記にも書いたと思います(笑)

おそらく車検で預けてる時なんだろうけどやられたよ。ピッキング 幸い車の中には何もなかった状態だったから(預けてる時にやられてたら)被害はなかったけど萎えるというか、しけるというか・・・ 明日車検頼んだところにクレームしに行きます。

洗車して車内清掃してオーディオ新しくして順風満帆に見えた俺のワゴンRに悪夢が…続きはWEBで

車検が終わって1週間ぶりにマイカーが戻ってきましたよ 1週間代車のオートマに乗ってたからマニュアルの運転の仕方一瞬わからなかったよね ブレーキもこんな軽かったっけ?って感じで運転しにきぃー(笑) この車検の勢いに乗って明日車内清掃してオーディオ…

くりぃむナントカ

毎週見てる好きな番組でゴールデンに進出ってことだけど、逆に見なくなりそうで嫌だな。 テレ朝のバラエティーは11時過ぎってのがいいのにゴールデンになると時間の都合で見れなくなるのがな〜。 月曜のあいのり→くりぃむナントカって流れで見るのが好きだっ…

ロス:タイム:ライフは普通に面白いなぁ。なんかこうゆう切ないような淡いようなドラマが好きだな。来週も常盤貴子で面白そうだ^^ 見逃してる回のやつネットで探して見よっと^^

お菓子評価アーモンドチョコレート・うまいカントリーマァム・微妙パックンチョアップルパイ味・ひどい

昨日友達がスノボ行ってたてはぶられてたことに凹まされた(ノд・)はぶられいな

スロエヴァの6っぽいので 3時の中間地点で6000枚(^ω^) 帰るときには4000枚(ノд・)

完璧やってやったって 赤ドンのHでドンゲー104連とかかまして10004枚出してたったって 実際は9954枚だったけど店員に待ってもらって1000円分買い足してやったって 1時くらいから始まった連チャンが終わったの9時過ぎでハチミツとクローバー見逃してしまった…

夕方から出動して北斗の拳の新台抽選外した挙げ句にパチンコ乱れ打って3万負けという酷い一日

リアルにビリーを借りてしまいそうなんで、借りてしまったら建前上やらなきゃいけないので頑張れるかもしれません

最近ガム噛んでる時によく唇を噛んでしまう。 これは俺の太ってきたサインなんでちょっと絞らないと。 って思ってたのにお菓子大人買いしてきてしまった(ノд・) まぁ運動不足だからスポーツがしたい年頃かな〜