2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

まじで明け方とか寒いな〜。そろそろ雪降りそうだw早くこたつ導入しないと(´∀`)

麻雀

半年ぶりくらいの麻雀。いきなりチンロウトウ(役満)あがった(´∀`)それなのに終わってみたらラスでした( ´_ゝ`)

一日パワプロひきこもり(´∀`)

まじで久しぶりにパチンコの新台抽選に行った。ほんと半年ぶりくらいだなーと思った。昔は毎週のように行ってたのにな。 台はあっぱれ応援団2、昔あった後継機で前のやつはかなり好きでした。イメージキャラクターに小倉優子が団員の格好で出てるから優子り…

北斗

予約してた設定6。BB148回8289枚。疲れた('A`) 北斗虹14連、北斗赤14連。壁が・・_| ̄|○ てか一日打ったのに歌一回も流れてない!ヽ(`д´)ノ

6の付く日だってのに明け方酔っ払って帰ってきて爆睡ヽ(゜∀゜)ノ でも昼前に目覚めて悠はPC、俺パワプロヽ(゜∀゜)ノ その後出かけて回る寿司食って悠を秋田駅まで送って帰ってきたらなんかわったが住み着いててわったも送って就寝 悠さん早く就職すること…

7連続単発orz

初当たりが2連のあと、7回連続剛掌派orzもうオーラが青だろうが黄色だろうが緑だろうがよそ見しながら打とうが祈りながら打とうがれーいなで打とうが汚ーワキで打とうが剛掌派。・゜・(ノД`)・゜・。単発越えても3連でまた単発(TДT)3時半までに全員が平…

北斗

朝秋田駅に悠を迎えに行き、悠とわったと北斗の5・6を打ちに行く。予約券持ってる人の列に並んだら店員が「一番回したお客様に後日設定6が打てる予約券が貰えます」だと。気合い入るね〜(´―`)入場、3連番で開始。2部制のため朝の部は3時半まで。そん…

なんか見つけたので

http://musume-check.bnnm.net/ 2004年版★あなたの高橋愛度チェック カメソさんの高橋愛度は200愛中で141愛 です。 カメソさんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。 カメソさんのボケ度は6愛中で0愛 です。 カメソさんのハロプロ度は16愛中で13愛 です。 …

明日北斗の5・6が打てる予約券をこの前3人分取ったので、冗談半分で悠に聞いてみたら来るとのこと( ´_ゝ`) 設定5と6の比率は1対1らしい。6枚交換で2部制に分かれてるから、途中一度メダル流さなければいけなくなったら微妙。 目標は来年のハワイ代…

召還手続き完了(´∀`)土曜日が楽しみだ

あ〜さくら万枚〜ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ直前だわ〜 北斗緑15連。北斗白6連。北斗赤5連。赤赤2連。赤赤単発。赤青16連。

(;´Д⊂

友達の家行ったのに、家の前に車止めたあとにそのまま車で寝てしまった

睡眠

昨日徹夜で運転して行ったので帰りは友達に任せて爆睡しながら帰宅。途中何度か起きたらコンビニに止まってて皆寝てたw家に着いてからも車の中で爆睡。体がイタイ

キャッツツアー

仙台まで往復500KMガソリン代4000円。駐車料金14時間で2000円で一人2000円で行けました。やっぱり遠征はキャッツですね(´∀`)

遠征

Zガンダムの大会のために仙台まで遠征行ってきました。ダンダマー4人で車で5時間でした。抽選でペアを決めるという大会で16チームが出きました。トーナント制で負けてもどんどん下に下がっていって、負けの優勝だと青汁の罰ゲームなので必死になりまし…

日記書く暇ない(・ω・)

下氏からスキャンして貰った俺のハワイ写真送ってもらったので欲しい人は教えてください( ´_ゝ`)

青仮面

めんどいめんどいって言って後回しにして結局やらなくなる男(ノ∀`)

昨日書いたのに寝落ちしてしまって消えていた(ノД`)ハワイレポ1日目

ハワイ到着、浮世絵パワーにより雨。バスで観光、この木なんの木気になる木に囲まれた建物の丘へ。桜並木っぽく並んでる奥に聖堂っぽくあって普通にすげーと思った。その他の名所は出発前うちらのバスがトラブってた為に時間なくて回避。さすが誰かさんと連…

スロ

一ヶ月ぶりの秋田スロ。 北斗の6で3万以上使った挙句に捨ててしまい散々だった('A`)まあ勝ったからいいか(´∀`) 発表された時は凹んだw

ハワイ

レポってか日記書いてたからそれ写すだけヽ(゜∀゜)ノ めんどいから夜にでも( ´_ゝ`)

愛誕

愛仮面ですヽ(゜∀゜)ノ

ハワイレポ

書いてないことに気が付いたw

辻加護ラスト

iwish見たんだけど、代々木ではなんとも思わなかったんだけど、 感動した(;´Д⊂

。・゜・(ノД`)・゜・。

昼寝して起きたら携帯が見当たらず、電話掛けても電源切れてるっぽく3時間も探すはめに@家の中(;´Д⊂ 無事にクローゼットのパンツ入れから出てきました( ´_ゝ`)

家に帰るまでがハワイツアー

無事に帰還しましたヽ(゜∀゜)ノ

下氏邸より

福岡へ出発!徳島退治の旅に行ってきます!

下氏邸より

俺はいつになったら帰るのやらw ハワイ写真現像したんですけど、4本目のフィルム入れる時に入れ替え間違えて3本目のをもう一度入れてしまい3・4本目がアボーン(泣)一番おいしい写真が入ってるフィルムだったのに(泣)