7連続単発orz

初当たりが2連のあと、7回連続剛掌派orzもうオーラが青だろうが黄色だろうが緑だろうがよそ見しながら打とうが祈りながら打とうがれーいなで打とうが汚ーワキで打とうが剛掌派。・゜・(ノД`)・゜・。単発越えても3連でまた単発(TДT)3時半までに全員が平均で60回以上当たってるのに俺は20回しか当たってなく、ダントツの島1ドベ(´∀`)アハハ そのお陰で回転数も島1で北斗の6の予約券ゲットヽ(゜∀゜)ノ
夜の部は3人ともプラマイ0くらいのしょっぱさ(・´ω`・)
結果
俺 8万負けくらい?
悠 10万勝ち?
わった 8万勝ちくらい?
なんとか悠に交通費を渡すことが出来ました( ´_ゝ`)プッ

その後もう3人合流してすき屋→カラオケのパーティー