2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日一直終わりで会社の飲み会だぁ モー娘さんが好きなことがばれる確率34%だなw

就寝して二時間後に下痢と下呂に襲われました ずっと我慢して寝ようとしてたために両方我慢できなくなってそれはそれはやばい状況でした トイレに駆け込んで一瞬迷うもすぐに上がキタんでリアルに吐きました。オロロロロー そのあとに下!上!下!とコンビネーションで…

二直明けで始発で名古屋に向かうくらいの予定が、気付いたら寝落ちしてしまっていて起きたら10時でした(゚ω゚)ノ ナイトロさんに遅れることを伝え整理券も取ってもらえたのでイベ開始の16時を目指してマターリ向かうことに(´∀`) したら鶴舞駅からイベ会場の…

明日は朝一で上京してドリイベ!明後日はミュージカル! なわけなく名古屋でキュートを見てきます(´・ω・)シャロ〜ン

給料日(´―`) 出勤20日 保険等3万('A`) 食事代1.5万 残業8時間 手取り18万(・ω・)乙かれ様でした

朝チケット発送のため郵便局へ。9時のバスで行く予定が二度寝してて10時半のバスで向かう。 チケ発送して帰りのバスまで20分くらいあったから隣のパチ屋へ(´∀`*) CR松浦亜弥初日ヽ(゚∀゚)ノなのに空き台祭りでした('A`)んで出ようとしたら番長の890ハマリが(゚Д゚…

ひさぶりの仕事は暑すぎてめまいがした('A`) しかも時間がめちゃくちゃ長く感じてくじけそうになったよ。 でもどうせ家にいても暇をもてあます俺の時間を売ってやろうと考えて頑張りました('A`)

長かったお盆休みも終わって今日から仕事再開です。 こんなに鬱になるんなら逆にお盆休みなんてなければいいのにとか思うよ。 だけど休み前の一週間はめちゃくちゃ楽しみにしてたし、実際楽しめたから、ま、いっか。 また正月休みを楽しみにして今日から頑張…

ついに奴が現われた・・班長だ。ザワ やつはやはり賭けを持ちかけてきた。 その勝負は甲子園トトカルチョ!!ザワザワ 優勝候補をちらばして他の高校はランダムに振り分けたA〜Hの8チーム。一口1000円らしい・・ザワ どんな罠があるかはわからないが俺は秋田代表…

毎週パチ屋に行って後悔してるけど今日も後悔しました(´゚д゚`)

JTは今が一番三国志が楽しい時期(´―`)