2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返るパチ編

1・2月 去年の11・12月に凹んでたのでひきこもりメイン 3月 ドリフト6、北斗6 2回、旧猪木6 5時間で万枚、エノカナ1Kで大航海13連 4月 BJ6、北斗6 2回。 14日まで22万負けてたのに終わってみれば50万勝ち( ´_ゝ`) 5月 北斗6 …

今年一年を振り返る

1月 中野在宅連、魚連、横アリ浮世絵連。 在宅がキッズにて復活 2月 さくら三重浮世絵連。 浮世絵脅威の引き、2階と3階 3月 さくら秋田最前、岩手浮世絵連。 地元で自力最前浮世絵との格の違いを見せ付ける 4月 娘春 大阪デルソル連 久々のデルソル連…

紅白

衣装ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 来年もモーヲタで頑張れそうだと思いました( ´_ゝ`)プッ

麻雀終わり→Z納め→爆睡

麻雀で4万勝った(;´Д`)=3

朝、パチ納めに行こうとしたら行く直前になって寒くて妥協(ノ∀`)

PSが復活したせいで夜更かし→寝落ち→昼起きの最悪コンボかましてしまった。 今日がどこも出てただけあって、さすがに明日からは厳しそうな余寒

暇ポ

PS2買ったポー!! 超薄いポー!!

追いビーで2時間で憂鬱になってたら山田さんから麻雀の電話きたからやることに。 微妙に夜に宴会の予定はあったけど明日仕事のやついるから延期にした(notブッチ) 麻雀は勝たないまでもとんとん位だと面白いな( ´_ゝ`)

MステSP

ぎょりが日記に書くことはわかってる。 赤い羽根でWKが見えねーヽ(`д´魚)ノ だなw

外ビー3日目 昨日も出てたっぽい(´・ω・`) ガッツ18台中万枚5台とかやりすぎだろ(;´Д⊂ 北斗カニ歩くも6はなかったので1万負けでパチンコへ( ´_ゝ`) 大ヤマト8回転で大ヤマト砲キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!確変キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!6連チャンキタ━━━(゜∀゜)…

マルハン北斗カニ歩いてたらチェリー14回中2チェが1回ヽ(`д´)ノ2万負けでやめ 羽物打って2箱出してトータル7000負け(´∀`) エヴァの新台代打ちさせてたけど回らない上に当たらないとか言うから俺最後に1000円打ってやめようとしたら5回転…

外ビーリニューアル12時オープン 昨日取った整理券でさくさくっと入場。 新台だし新基準機に力入れるべって事でCRハクション大魔王取ったんだけど、千円で23回転と微妙な回転数。 さっくりハマッてると、知り合いが来て「海は全台40以上回る勢い」だ…

日記

さぼってた分書こうかな( -_-)

年末

本格的に雪が降ってきた初日に外ビーがリニューアルの整理券配布。秋田は何故か冬にオープンする店が多く、特にビーギャルは雪の中並ばせるのが好きだなヽ(`д´)ノ 雪はいいけど風が強くて凍えながら10時と18時の整理券取り。しかし私が並びに気合い入れ…

近況

PCが繋がるようになったら今度はPS2がイカレタ(ノД`) Zのネット対戦とドラクエ共に盛り上がってたところだったので激萎え

正月の新幹線チケ買いに秋田駅へ。 3日に祭りらしいから3日朝発〜6日帰りので買った(´∀`) 悠邸だと凍死しそうな悪寒だから誰か寝床キボンヌ( ´_ゝ`)

地元でZDXの大会(´∀`) 予想以上に人集まって11チームでのトーナメント。 相方適当に選んで皆ネタ機体とか使ってる中、まじめなの選んだら優勝候補とか言われたが2回戦で負けた(ノ∀`) その後久々に疲れきるまで対戦(;´Д`) 仮面邸に帰ってきて打…

朝一マルハンでさっくり負けて昼前に帰ってきてドラクエ 夜に家で3人でプチ忘年会 ・懐かしの名機獣王とたわむれる ・ブラジャーとパンツはどっちが見えたら嬉しいか ・衝撃の重大発表! などして酔いつぶれ

今日の夕方にダイナム五城目店がグランドオープンなので、朝一に整理券取りにわったと友達と車で30分の五城目へ。大半の開店プロたち(w)は昨日取りに来てたので人いね〜。整理券はパチンコの280番だった( ´_ゝ`) 17時集合だけど現在9時のため、一旦…

PCがネットに繋がりません。 誰か直しにきてください!

珍しい日もあるもんだ。5回引いて8・6・10・6・11 平均8連にてポキン

ZDXネット対戦ひきこ

ZDXネット対戦ひきこ

ZDXネット対戦ひきこ

こたつで寝てしまった(;´Д 朝起きたとき絶対風邪引いた!と思ったから寝ないように気をつけようっと

体中の毛穴からやる気が抜けていきました。 1800ハマリ2回て('A`) もうだまってドラクエクリアします。 あと明日はガンダムVSZガンダムの発売日だぜ〜ヽ(゜∀゜)ノ ネット対戦でひきこもりだな

パチ

エヴァハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! パチンコの新台CRエヴァンゲリオン、( ゜Д゜)打ちて〜ってことで抽選へ。 外れたけどほどなくして空いたからGET。 エヴァっ子なら一度は打て!あの感動が蘇ります 大当たり中の「残酷な天使のテーゼ」&オープニング…

北斗

6だと思ってたら札刺さらず(・´ω`・) だけど店の陰謀だと思い粘るも1300はまってヘタレやめ(・´ω`・) わったは6捨て(・´ω`・) 二人で万枚(・´ω`・)

ドラクエ

朝一吉宗のリセットヽ(゜∀゜)ノ 日曜客多すぎのため1時間で帰宅。 こたつに入ってドラクエ(・´ω`・)