外ビーリニューアル12時オープン
昨日取った整理券でさくさくっと入場。
新台だし新基準機に力入れるべって事でCRハクション大魔王取ったんだけど、千円で23回転と微妙な回転数。
さっくりハマッてると、知り合いが来て「海は全台40以上回る勢い」だそうだ。激しく負け組み_| ̄|○
そんなこんなでストレート3万使ってちょうど690ハマリ(・´ω`・)で海の島を徘徊してると席から立ち上がってコールランプを付けるおっさんをハケーン!!速攻で近づいて「やめるんですか?」でゲトー(・∀・)
ハクション戻って上皿の玉全部打ったら最後の保留玉で熱めの予告。チャンシボタンを押すとあくびちゃん的信頼度95%だとさ( ´_ゝ`)フーン
そりゃ当たっちゃうよね。確変ゲト〜・・・・こんなタイミングで当たるなよなヽ(`д´)ノって思ったけど6連チャンしたから許す(´∀`)
海は速攻で友達迎えに行って2万発(´∀`)ウマー
その隣の海も空いて俺移動して1万5000発(´∀`)ウマニャー