2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮世絵に干されました。・゜・(ノД`)・゜・。 J.Tにもメール送ったのに干されてる気がします('A`)

楽天イベは試合中止確定くらいに雨降らない限り 仙台→秋田→青森 ルートに決めました。 雨で中止なったら熱そうなので二日目岩手行くかも(;´Д`)

WK

ノースリーブのWK出し衣裳が熱かったな〜 晒し曲もあったし(´_ゝ`) その時れいにゃ〜は二の腕に銀テープみたいの巻いててそれが熱かったぽい(;´Д`)あと凝視して見ましたが高橋さんは○じゃなかったと思います!! あと凝視して見ましたがみうなさんは○から…

仙台コソ

14列0ズレ 始まる前はまぁタイガーなんだろうな〜と思ってたのに一曲目のマンパワーが始まった瞬間に必死に飛んでました(´_ゝ`) まじで久々に見たらなんていうかれいにゃ激萌で黙ってられなかったよ! センターにいる時多くて常に目合ってた感じだし(´∀`)…

仙台チケが一枚売れ残ったので行ってきます('A`) 昨日アルバム買ったので予習ばっちりです

出しちゃったから更新

鬼武者で万枚出しちゃった。もう吉宗打たなくてすみそうだ(´∀`)

暇です(´ω`)

北斗レインボー4連(´・ω・`)

秋田県最強イベントプレミアムウッキー開催日 6時半に到着したけど人大杉のため車で2時間待機(´_ゝ`) サブちゃん取れなかったので黄門狙いでいったけど、一時間で全6は否定されて勝ち逃げでぽきん。 全6は11時の時点で南国と北斗ユリアしか発見されてなかっ…

昨日10万負け_| ̄|○ 今日8万勝ち('A`)

昨日はお父さん、特産、山田さんの誕生日でした。特産山田さん3●才おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

休み

朝一パチ屋に行きながら楽天イベのチケ取りに走りまくる。ロッピー二台ゲトーしたけど俺は3件回ったけど♀ヲタに占拠されてたので諦めて会場へ(´∀`*)モヲタっぽいのが二人いて牽制をしながら散策したけどまぁ意味もなくw 結局徳さんも動いてくれて秋田3.4…

赤青24連(´∀`*) 子役落ち悪かったから即効やめたけど設定値が4だったらしく7000枚くらい出たみたい('A`)

最後にテレビでモー娘を見たのは2月1日in下邸。そんな僕に届いたのは3階席。 卒業しますねー

パチで5万も負けたあとにこんなチケ見せられたら破りたくもなる

ヽ(`Д´)ノ

ゆうよ家に帰る時がきたのだ 部屋荒らしすぎですからヽ(`Д´)ノ

外ビーでこの前の借りを返してやったヽ(`Д´)ノ

キャシー人形は効くよ

ゆうが帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!!

規則正しかった

吉宗天井バケ単発

地味に39K勝ち

5時オープンの外ビーでエヴァ1200ハマリ当たらず終了