仙台コソ

14列0ズレ
始まる前はまぁタイガーなんだろうな〜と思ってたのに一曲目のマンパワーが始まった瞬間に必死に飛んでました(´_ゝ`)
まじで久々に見たらなんていうかれいにゃ激萌で黙ってられなかったよ!
センターにいる時多くて常に目合ってた感じだし(´∀`)アヒャ
知らない曲多かったけど、モームシが輝いてたのか曲がいいのかだるくなる事はなかったし

ふるさとで、がきさん見てきゃわいすぎてびっくりしたし、ロマモーは一人でやっちゃったし(ノ∀`)
今まで禁娘してたのが一気に高まったヽ(゜∀゜)ノウヒョー

素晴らしいコンサートでしたよ(´∀`*)
皆さんも是非一度体験してみてくださいヽ(゜∀゜)ノ