2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマ達成に向けて出陣!朝一から北斗で赤青で百裂拳当てての3連→1G連赤黄2連→1G連北斗赤6連と強いのか弱いのか微妙な引きで2000枚。10連くらいいってくれ(゜Д゜) 銭形2Kで歌鳴らしの2000枚(´∀`) 店移動でわったのポパイの高確ロングで4000枚出してあげ…

(株)supurJ.T入社への道程

今月のノルマまであと8万7000円ですが、あと一日しかありません(;´Д⊂)明日は北斗の6狙いでノルマ達成を目指します!

30日

ハイエナがスマッシュヒットした

29日

12時間寝てゲームする廃人生活

28日

いっぱいハイエナした

サッカー

CL決勝、日本対ペルー、日本対UAEと立て続けに見逃して凹むわ〜(´ω`)

秋田に帰ってきたわ〜 昔懐かしの花火の設定4でまったりプレイで2000枚。久々すぎて(言い訳w)ハズシミスや子役取りこぼしまくってしまった(´∀`)遅れやのりおや子役ハズレ目を堪能して充実しますた。

26日こすちゃ

東京支部長と昼夜参戦。昼の部はヌワイさんが裏で手を引いてたので7回裏からでしたが店員と結構お話できました。秋葉系の人でコスプレして来てくださいよ〜とか言われた(;´Д`) 夜の部は行きたくなか(ryたけど東京支部長に強制連行('A`)コス茶漬け食べまし…

25日

朝一雑色スロ。前日の下見は万全で鬼浜2台と雷増伝でさっくり勝利+24K 下氏カイジでぽきん 昼からヌワイさんと秋葉コスチャ。店に入った途端にナオキサソも参戦すると言ってきたので昼夜参戦決定(´_ゝ`)プッ 昼の部はママーリで、夜はナオキサソがえりな様に…

24日J・T強い!&野球観戦

朝一徳さんと蒲田まで徒歩通勤。鬼武者昨日の千鬼残りで朝一から千鬼モードきたわ〜(´ー`)5連 徳さんも昨日の鉄拳チャンス残り台をナビってあげたら2000枚 ひろきさん・たかしさん合流で寿司(´ー`) 食った後2回戦で南国初打ち。ちょい台選びミスった…

23日フットサル

会場暑過ぎて早く抜け出したかったw 終始メンバー表片手に選手チェックしてました!次回はカレッツァ6番長谷川桃・ホシダシモノ7番平塚奈菜・ファンタジスタ14番丸山葵推しで参戦します♪ 次は握手しに行こうぜ!>ゆうさん 北斗で赤白18連のち900…

22日雑色

下邸でひきこもりのハロモニライフ(´ー`)北海道チームいいわ〜れいなと亀の寝起きをもっと抜いて欲しかったわ〜 夕方からハイエナツアー。鬼武者天井狙いで閉店まで忙しかったです+8K

J・T、下氏、在宅襲来

朝7時半にJ・Tの電話で起こされる 9時外ビーに代打ちツアー J・T鬼武者+4000 下氏鬼武者→黄門+1000 在宅カイジ+8000 カメソカニ歩き−5000 カメソ弱い!在宅強い!楽しく銭スロできました。 昼にラーメソ奢りました その後明日潰れるマ…

おやすみJ.T

社長!下見バッチリの接待準備万端です! 吉宗鬼武者鬼浜からカイジ黄門ハットリ君までなんでもOKですよ。 秋田に着くか家まで来るか飯島すき家に着いたら連絡ください(7時半以降w)

週末いらっしゃるJ.T師匠と社員の皆さん!秋田で何をしましょう? 朝一スロ? コミセンでバスケ? 秋田港で釣り? 吾作? 秋田駅でウォッチング? 一日ガイドさせて頂きます!

遊びにいこうとしたフットサルチケが高いとか凹むわ〜。 残飯処理だと思ってたのに(´・ω・`)ショボソ

15日

気付いたら皆帰ってたw

14日

昼まで寝てたらトシから吉宗で5000枚出したから大盤振舞してくれるとの電話が。 前から焼肉パーティ案が出てたので肉屋で買ってカメソ邸でやることに(´―`) 肉7Kと酒3K買って頂いたんですが食い切れなかったんでカメソファミリーも参加して7人でなんとか完食…

13日

お仕事

大漁

久々北斗狙いで行ったら見事にアンコウ列っぽいのでブン回し(´∀`) 初当たり40回も引いて万枚いかないとか(´・ω・`)ショボソ

10日11日

いわばロマサガひきこ

9日

ロマサガひきこ(;´Д`)

8日

新宿ヨドバツでロマサガ発見して購入(´∀`) その後ぶらついてたらコスチャ干され(´ω`)

7日

朝から中央林間スロで負けたあと武道館へ。 二階浮世絵連。モムシ・最前のヲタ・辻加護をほぼ均等に見てましたw レスソルさんがれいな様からレス貰ってるのを見て嫉妬しました! 見所はロマモーで回る。メンバーに超がっつくの辻加護だったなw 終了後ユウ邸…

6日

横浜で王子・魔人・闇・帝王・やっくるの今宿メンバー飲み。欠席者はユウとインディでした! 昔のヲタ話や闇の某話がメインでしたね。今宿4人が揃ってヲタ活動してた時は最高に楽しい時だったな〜。キャッツツアーもあの頃は出動しまくりでしたね。 そこから…

5日

今日帰宅する清原迎えに羽田へ(´∀`) 武道館チケゲット!シャトルバスで八王子へ。近場のサイゼで飯。そこでキャシーの下半身がなくなってることに気付く。・゜・(ノД`)・゜・。 清原邸では俺がおかんの大事な陶芸を壊してやらかしたり(´・ω・`)清原が…

三日間雑色でハイエナ活動でした! 下邸永住を考えてしまいました(;´Д`)ハァハァ

下邸で昼まで寝て夕方からともゆき君・たかしさん・よー・王子・ぎょりと秋葉のコスプレ喫茶へ 俺はメッセージカードが付いてくるパフェを注文。1.5K 新人のえりな様が書いてくれました(;´Д`) 受け取ったあとにまた呼んで名前を入れてもらうプレイ(;´Д`…

空港

ラーメソスタジアムで2件はしごしてJ,Tを駅に送って空港へ。うちらを見送りにくるという名目で娘の見送りにきた清原のテンパリ具合が面白かった( ´_ゝ`)結局見れなかったらしいw 羽田に着いて速攻帰ろうとする浮世絵さんを引きとめてたらアナウンス流れて…

福岡コン

1階で浮世絵・J.Tと糞席3連番の予定が交渉ミスったので高田さん・中村・清原のいる3階へ。ほどなくして高田さんが3階のサイドの出っ張り部分にドリ〜ムするも係員がチケチェックに来てハイージョ( ´_ゝ`) 浪漫流れた瞬間動きたくなったけど、中村清原が…