ノルマ達成に向けて出陣!朝一から北斗で赤青で百裂拳当てての3連→1G連赤黄2連→1G連北斗赤6連と強いのか弱いのか微妙な引きで2000枚。10連くらいいってくれ(゜Д゜)
銭形2Kで歌鳴らしの2000枚(´∀`)
店移動でわったのポパイの高確ロングで4000枚出してあげたがハイエナは不発で3万負け
残り一万ちょいの目標を達成すべく海のハイエナ回遊するも敵多すぎて打てる台なし!
もうどうでもいいやって思って吉宗へ(ノ∀`)したらば松解除+天国ループ+鳴り×3のB8.R5(;´Д`)ハァハァ
一回ラスト4Gまで0パンペースだったのに4.2.1でリプレイ引いて完走てなによ(`Д´)まぁ満足ですがね(;´Д`)
吉宗史上最高出玉の4600枚で本日11万勝ちでぽきん
吉宗公のお陰でノルマ達成できたので来月も吉宗で頑張りますヽ(゜∀゜)ノ