2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

よし、浮世絵日記をハイエナしながら回想だ!行きの飛行機は離陸直後に寝て、起きて飲み物頼んで寝て、起きて機内食食って寝て、起きて機内食食って寝て、到着でした(´∀`)9割寝てたハワイ着いてからの昼食は2004ハワイとは比べ物にならない位食べれる中華…

帰国(´∀`)ただいま色々あったけどハワイ行ってよかった〜。めちゃくちゃ楽しかった! やっぱりハワイの空気は癒されるし高まるね。 春コン行くのが待ちどうしくなりました。

昨日まで何もしてなかったので朝起きてから30分で荷造りできなくて新幹線一本遅れ(ノд・)ハワイいってきますね荷物はリアルでパスポートのみまである。。。

朝一1000円で引いて閉店間際まで打って3700枚出た(;´Д`)ハァハァもちろんスカイラブ(;´Д`)ハァハァ

朝一からスカイラブ行って-7K。毎日6入ってると思うんたけど取れねー。4台で朝客いないのに('A`)今日は11時の時点でもらったー!と思ってたから角台を知り合いに薦めたら怒濤の連打、俺その間ビック間1500はまったから帰ってきた(ノд・) 今から二回戦いってくる

スカイラブで三万負け(´∀`)ヤハハ花より男子のドラマ、1から全部見たいわ〜(´ω`)ジャンクスポーツに平井理央たんと本田朋子たん(*´Д`*)

中学校の時の同級生が死んだっぽい。 ってのも友達の兄貴が2.3日前の新聞のお悔やみ欄で、住所と年令が俺等のタメっぽい奴が載ってたよってので知ったくらいな感じなんだが。 中学の当時は結構遊んだ気もするけど紆余曲折(人生最大の怒りがあった)を経て物…

最近5号機にはまってるんだよね。 今日もニヤニヤしながらスカイラブ打っちゃってました(ノ∀`) いや、ビックの歌がまじでヲタク向けなんだって!!w

徳さん、お父さん、山田さん、誕生日おめでとうございます。