2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の疲れで百式は12時間睡眠。起きてから皆が集っている秋葉へwマック→ゲーセン→コスチャと練り歩く。ゲーセンでアイドルマスターのカード作ってしまった〜(ノ∀`)育てるのは双子で名前はれいにゃです(´_ゝ`)かめそP頑張ります!

公開ラジオ

直前まで行くか迷ってたけど生れいな見たいので勢いで新幹線に乗り込み上京。在宅とカメコが来てくれるとの事なので一緒に徹夜。予想外に並んでるヲタが多くて96番でした。何度も妥協して帰ろうとする王子を引き止めながらw正面の立ち最前ゲット。座りの二列…

ヤッテヤルヤッテヤル〜

公開ラジオ

どうしようかしら・・(´ω`)

マルハンが三ヶ月の充電を経てのリニューアルオープン初日 リオの6で5K負け(;´Д⊂) レギュラーに偏った訳ではないがとにかくチョンス目が引けなかった(´・ω・`)

秋田市内のCD屋荒らして18枚購入。予約しとけば良かったわ('A`) しかも申し込み受付エラーになって申し込めないし('A`)

ユウと北斗ノリ打ちして俺15K勝ちのユウ78K勝ちヽ(゜∀゜)ノユウさんごちでーす(´∀`) 終了後遅刻してフットサルへ。いろんなアイドルがいたので暇しませんでしたw トラップのあさみ! ボス強い! 土曜日の公開ラジオまで滞在するか迷ったけど夜行バス…

スロ

朝7時という早さに下氏に叩き起こされる。・゜・(ノД`)・゜・。ベルシティ川崎に行くぞ。とのこと(ノД`)しかし次に起きたら9時半で下氏はいませんでした(´_ゝ`) チェック台がいっぱいあったから負ける気しなかったけど、レギュラーしか引かない上に南国にぶ…

ハロコン

昼天空席ぎょり連。夜スタンド3列下氏連。ごっちんの曲でしか高まらなかったわ(ノ∀`) ハピサマも真剣に見ちゃった( ´,_ゝ`)終了後浮世絵さん、ナイトロさん、坂本さん達と馴れ合ってトレーディングでれいなファイルゲットして解散(´∀`)

蒲田スロ

2時までに代々木行かなきゃなんで、前日全台5・6の鬼武者sage狙い。これがミラクル小春で1時まで連チャン抜けずの4000枚!時間ないため泣く泣くJ.T社長に30Gで譲る。ヌルーを期待するもビック2発引いてくれたみたいです乙。

六歌仙

初めてあんな高いものを食べました(;´Д`)伊勢海老に霜降りロースにフィレ(;´Д`)フィレがやばかった(;´Д`)気合いで1時間20分食いまくったけど、残り40分は撃沈(ノД`)まぁ自分的にはよく食ったな(´―`) 次は新年会で行きましょう!

J.T社長が780で捨てた鬼浜をハイエナしたら1260までもっていかれてバケ単。・゜・(ノД`)・゜・。 やってくれるなJ.T!

吉宗の6のリベンジ(;´Д`)ハァハァ

地元の祭りに行ってきました。浴衣の女の子を見に。行って改めて思ったことは・・ 秋田可愛い! みんな可愛い! これだとナンパをするにも目移りして困りますよ! 一番可愛かったのはパパとママと来てた制服の上にジャージ着たJKでしたが、クレープ屋に並…

一日でモムシ紺最前一回分、香港ツアー一回分、ペヤング超大盛700個分負けました(;´Д⊂)

今日申し込んでたライブドア証券の口座が届いて、楽天・ライブドア両方揃ったので明日からなんか買っていきたいと思います(´∀`) 当面は中期狙いで慣れていく予定

CRウルトラマンセブン

立て!立ち上がってくれよ!セブ〜〜〜ン 今まであんだけお金使ってやっと当たったってのに単発とか('A`)モウウタネ

久々にたっぷり寝てママーリしてました(´∀`)

くしゃみと鼻水が止まらない上に喉が痛くて最悪('A`)夏風邪とかきついすね('A`)

あやうく10万負けのところを鬼浜の6と千鬼ハイエナでチャラ線まで持っていけた('A`)眠い日は寝てたほうが安全だな。眠いといつも熱くなって吉宗天井レギュ単だよ('A`)

昼間いきなり浮世絵さんから電話きて香港当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! しかし何故だかそれほど嬉しくなく「当たっちまったか」という感じだった。新曲イベで握手あるお陰で香港の重要度はかなり下がったな(´ω`)なにか自由日程の日にエンジョイできる所探し…

車庫からの入り口がガチャガチャしてるからきてとかお母さんに言われて行ってみたんですが、誰が来たんですか?(;´Д⊂)俺が行ったときにはもう誰もいなかったんですけど(;´Д⊂)俺の友達なら電話してくるだろうし素で恐いんですけど(;´Д⊂)お父上は前にも…

明け方まで麻雀付き合わされて、寝ないでパチ屋行く予定が寝落ちしてしまって余裕で起きれなかった('A`) 社員2名は負けてしまいましたが何も言えませんでした(ノ∀`)

北斗4回中3回1G連という神な引きを見せてしまった(´∀`) あと19連中に生JAC引いて84%から79%への格下げも('A`)

わったから代打ち代が不服という電話がきた。切れそうになった。

秋コンどこかは行きたいな(´ー`)

モームス握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 3箇所回るのも面白そうだけど一人旅は嫌だから東京3回狙いかな(´∀`) 握手で復活のヲタが増殖のヨカーンwすでにゴミヲタ達がやる気満々(´_ゝ`)プッ

友達の吉宗の6代打ちして4時から9時までで1万2000枚出しちまった('A`) この日4万負けだし('A`) ■ 5日6日 一日パチ屋('A`)■ 7日 俺南国で負けたときないかも(´∀`)■ 8日 わったがやっと勝って携帯復活

ひろきさん、雑色の皆さん、ありがとうございました! 1・2・3と3連勝でこれで雑色10連勝。引っ越していいですか?w

お通夜と告別式

前日に王子さんからいきなりの電話があり店長が亡くなったとの連絡があった。突然の報告と明日がお通夜ということでその場では行けないと答えたけど、その後冷静になって考え、徳さんからも来いと連絡きたので行くことに。この日は人生で3番目くらいに色々…