公開ラジオ

直前まで行くか迷ってたけど生れいな見たいので勢いで新幹線に乗り込み上京。在宅とカメコが来てくれるとの事なので一緒に徹夜。予想外に並んでるヲタが多くて96番でした。何度も妥協して帰ろうとする王子を引き止めながらw正面の立ち最前ゲット。座りの二列目の隣だし常に3人を正面から見れて一番いいポジ(座り最前除く)まであったな(´∀`)

70分位立ちっぱの末やっと登場。左からMC、高橋、新垣、田中。れいな緑のノースリーブにいつもの犬系二つ縛りでキャワー(´∀`*)
れいな強い!ボードで見られるも、最前♀コンビが俄然強め?でポーズが返ってきてた。あぁそんなネタがあったのね('A`)w
はけ間際で出す予定だった投げキスを序盤でヲタにしてたので予定変更で始めにがっついて投げキスしてもらう(;´Д`)二番煎じ
電車男見てる?でキョトーンとしながらもうなずき(´∀`*)
うまい棒食べる?でがきさんが苦笑
ボードなしじゃんけんを試みるもスルー
ボードなしまゆげビームを試みるもファイブミニッツ位いってたけどスルー

総評
れいなは猫ポーズ、うさちゃんピース、じゃんけん3回位してた。
がきさんはまゆげビーム2回とじゃんけん1回で、初じゃんけんなのかきょどってたとこが熱かったw。反応は3人の中で一番薄かった
愛ちゃんはいっぱいじゃんけんしてた。
こりゃ握手会回るしかないな(;´Д`)ハァハァ