2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイラブ30回歌聞けた(*´Д`*)9000Gも回しましたがね(゚Д゚) JTシャツのおかげで連敗ストップ(´∀`)しかし引き弱は継続中です('A`)

残飯処理?

佐賀県からダンボール3箱キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!品名は服(*´Д`*) 大量ヽ(゜∀゜)ノ大漁ヽ(゜∀゜)ノ ちょうどシャツ欲しかったから助かった!! しかし漁ってると底のほうに懐かしのゴミたちがwwwピンチランナーブックレット、サードラブパラダイスのブ…

ひっそりと記念隊全落した(´・ω・`)

ひさびさに昼まで寝た(´∀`)のに今日は一日頭がぼーっとしてた('A`)間違いなく五月病だな

TV

食わず嫌い王 戸田恵梨香指なげーな(゚Д゚)

TV

先週も見たけどすくいず!って深夜のクイズ番組面白いな(´∀`)出演者が俺好みそして今日のぎょり日記は鈴木杏ニーソ(;´Д`)までは読めた

カメソライダーのRT中どうあがいてもチェリーをかわせない件について(;´Д⊂) そして徳さんにチェリーナビのお助け求めたら6の6で回避できた件についてヽ(゚∀゚)ノ そのおかげで? カメソライダーカメソライダーライダー7000枚も出た〜♪

今日行った店の箱が俵積みしてくれよ。っていうような箱で南国美人のRT中暇だったので久々にちょっと俵ってみたら・・・萌えた(*´Д`*) ピラミッド(*´Д`*)

いまだにさやぽから手紙が返ってきません!!!

昨日から体のいたるところが痒い(;´Д⊂)特に腕と右足が疼いて一度掻くととまんね〜(>_<)そんな腫れたりしてる訳じゃないのになんでこうなったのかがさっぱり分からないから恐いよ。一昨日あたりにパチ屋でマンガ読んでたら耳を虫に刺されたっぽい感じ…

昨日の勝ち金が全部飛んだ午後7時、未練打ちに選んだ機種はエヴァ3。理由は朝一1000ハマリ単発現在900ハマリという素敵さに惚れたから。サードになってからいかんせん相性が悪いからあんま打ってないんだけどこんな状況なら関係なし(´―`)結構回るなーと思いながら打…

ヤッター、ヤッター、ヤッターマンがいっぱい出たよ!打ち始めて20分で推定設定6だったよ(;´Д`)=3 107%とかで3000枚も出れば満足だ(´∀`)

帰還しました(´∀`)

ちょ、辻ちゃん(ノ∀`)

なんだかんだで

笑いあり感動ありのいい卒業公演だったね。俺的にはセットリストが素晴らしかったし。IWISH、青空が最後とかすげーよかった。よっすぃソロの時にはぐっときたしね。そして目に映る吉ヲタの雄姿に感動

浮世絵

胴上げをしようとしたら係員に制止されて胴上げされ逃す浮世絵。もうさすがとしか(ry そしてグローブにかつての精細がなかった(´_ゝ`)プッ

サイリウム

座席に着くのが遅く、しかも周りのほとんどの人が持参してたので全然ノルマ減らせずに開演。このままじゃやばいとアンコール入った瞬間に関係者席に走って観覧しにきてたハロメンに渡す作戦に出たら、みうなが取りにきてくれて無事に全部捌けたw来てたメンバ…

浮世絵ラストにふさわしい雨日和だな

眼鏡は気合いで原型くらいに戻して掛けれる状態になったので念願のホルモン屋に行った(´∀`)一年以上前から行きたかった念願の店なのです。なぜ今まで行かなかったかというと、行くからにはビール飲みたいだろ!って思っててなかなか車との都合が付かなく…

寝落ちしてたら眼鏡が体の下敷きになってて大変残念な事になってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 どう考えても掛けれる状態じゃないw