2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉宗の6に全つっぱしてきました(;´Д`)朝にトシが海で2500枚出したけど2台の吉宗公がペロリと飲み込んだ時には10万負けがよぎってもの凄い葛藤があったけど、そこを堪えて昼過ぎに軌道に乗り始めたらまじで面白かった。はまらないし天国いくし適度の…

暴言

海で負ける気しねー、俺が6打てば固く1万5000枚出せるよ?byトシ期待してます(´ー`)

昨日今日はパチ行きたかったけど起きれなかったからカイーヒ 部屋にいると暑すぎるからクーラー買うか迷い中

PC復活キター

なにもすることがありません(;´Д⊂)

一日ゲセンでゼータとか('A`)

劇場版Zガソダム見に行ってきます(´―`)

〜高確率突入〜

リオで2万5000枚出たらしい('A`)

スロ新台太鼓の達人の感想

GERI

NBAがプレーオフファイナルになってやっとTVに流れるようになったわ。やっと見ることが出来ます。まぁ推しのチームはとうの昔に負けてますがね。何年前かはシーズン中の試合も流れてたのにな〜 ファイナルだけとか悲しいわ ってことで今週はNBAメインで活動…

コンサと香港の予定が全然きまらなくて焦り中。 やはりツアー位はVIPに行きたいなとは思う訳だが・・・ 浮世絵さんから例年ほどのテンパリが感じられません!!去年のJALに何度も電話した熱さを感じさせてください!!でないとまた落(ry ぎょりも行かないくて…

画像

右2推しでがんばります!

テレビジョソ

セラムン亀とシャフルれいなに衝動買いしそうになった(*´д`*)

リオちゃそ6ゲトー6時から4000枚。貢いでばかりじゃいられない

リオちゃんに3万貢いできました!皆さんこの調子で頑張りましょう

新台抽選行ってきます

夏服ですね(´―`)

毎年5月は五月病五月病と言ってひきこもりがちだったけど、今年はそんなことなかったな〜。まぁノルマがあったから頑張れたってのもあったからJ.T社長には感謝だな(´_ゝ`)プッ ってことで昨日から五月病です('A`) 3日で香港分負けましたからひきこもります(…

香港ツアーと夏秋コン

この通知がくるまでモーヲタ始めて以来に当分の予定がなかったから、寂しい反面なにかを始めるチャンスだと思ってたけど、ついに来てしまったか。これでまた無限ループが始まってしまうのね(´―`) まぁぶっちゃけ待ち望んでいたのかもしれないけどねwてかFC…

昨日ので調子こいて吉宗打ったら60枚の英世さんがお逝きになりました