2007-01-01から1年間の記事一覧

すべらない話すげー笑った(ノ∀`) 兵動とか誰だよ。って思ったけど話チョーうけたwww これは年越しはごっつええ感じで決まりだな(´∀`)

スタジャンカメソはキャバクラへ(JT予想) 多分正解/(^O^)\

食物の恨みは怖い(´;ω;)

肉食べた日朝から夕方までパチンコで一回も当たらずの2000はまり(・ω・) 昼に下ちゃんに連れていってもらった中華料理屋で食べた酢豚が激マズで、半分以上残した挙げ句にその後上下リバース。・゚・(ノД`)・゜・。真っ黒な酢豚とかありえなかった…パチンコで当た…

今日は松坂牛さんと戦うために胃を完璧な状態にもっていかねば!!

16日と正月の夜行バスチケGET(`д´)

合コン→キャバクラ(ノд・)

あいのり Remi(´Д`=´Д`)桃

6時オープンの新台赤ドン当たったまではよかったが、3000回転回してビツク2回というていたらく。どんちゃん枕なのに(´ω`)完璧オフシーズン到来(ノд・)

デルソルさんのお使いを遂行できました(^ω^) これで心置きなく六歌仙ゴチしてもらえます(^ω^)

一万円と二千円負けからまくってるー ゴー!アクエリオン!ゴー! きもちいぃー

アクエリオンの新台抽選ハズレ(ノд・)明日朝から並びます(ノд・)バレーのなかみーのでこ出しが萌える(;´Д`)

かめそが負けた!何故だ!?

(´∀`)

一円パチンコの店に初上陸したらば、萌えよ剣一回転で当てる無駄引き(ノд・) して中森明菜発見したから少量の出玉持って移動。そしたら当た…当たるわ当たりすぎ、デジハネで5箱とか(ノд・)最後にはめて6000発200円投資の4500円回収(笑)

むちゃくちゃ腹減ってたので食べれると思ったメガ牛丼を三分の一くらい残してしまいました。反省してます(ノд・)

スロット漬けすぎて世間の流れに付いていけてない(ノд・) 戦国無双のお勉強します。JTのために

昨日ガソリン入れ忘れた(ノд・)

下ちゃんがマジハロの6を打ってるらしいんだけど、とても負けそうな雰囲気しかしないので心配です(ノд・)

スロットモーニング娘で4時間で2500枚出たお。どうして出たかというと愛の力で出たんだお(ノд・) 今更初ボーナスだったんだけどビック中の恋レボPVでニヤニヤを抑え付けるのでいっぱいいっぱいだったって(ノд・)

悪い見本が近くにあると生きやすくていいね!!(`д´) 珍しく仮眠が熟睡にならないで成功したら喉の調子が良くなった(´∀`)

風邪の初期症状出てるなか1日鼻水垂らしながらスロってきつかったー まぁリンかけ6だったからよかったお(^ω^) そしてタオルケット、布団、毛布の最強のコラボで寝ます(^ω^)

モー娘。コン 土曜夜二列。日曜昼一階最前列(後ろからw)。夜二階 アルバム出てないし知らない曲はないだろ。と思って行ったのに半分くらいの曲わからなかった(ノ∀`) カップリングとか歌いすぎですから!しかしトワイライトのカップリングのアイラブユーとか歌う…

れいな亀ラジオ。最前左端 れいなが出てきた瞬間私服?が可愛すぎて高まった(;´Д`)全身クリスマスに着るような真っ白なファーみたいな感じ。そして二の腕のところに隙間があるのが熱かった(;´Д`)そしてホットパンツとか最強でしたね。私服を見せるってんで机の…

今日の最終こまちで東京いっちゃうよ!到着してからは流山シダックス突破→始発でラジオ並びだな。てか今気付いたが朝とか寒いんじゃないか?(ノд・)追記・シダックス侵入成功

どうやらビクトリーシーズンに入ったらしいかめそ君は今週負けなしでした! 今日はスロエヴァで3000回転の時点でビック2バケ6でぽきん状態だったけど徐々に盛り返してプラ500枚(;´Д`)引きがめちゃくちゃだったから5か6かわかんねw

94連キタコレ

2027で赤7引いて高ぶって調子こいて打ってたら23GでJAC揃えてパンクさせてしまったって。。。最低一万は捨てたようなもんだって(ノд・)

JTが三国志の新しいカード登録してくれてたって! 昨日の日記にぎょりの反応なかったって! 快感MAPでMIYU出てたって!歌うますぎたって!

ナンバー1にならなくてもいい。もっともっと大切なナンバー2 朝起きれなそうだったから寝ないでパチ屋向かったら6掴んじゃって1日回して死に寸プレイ