初日

よし、浮世絵日記をハイエナしながら回想だ!

行きの飛行機は離陸直後に寝て、起きて飲み物頼んで寝て、起きて機内食食って寝て、起きて機内食食って寝て、到着でした(´∀`)9割寝てた

ハワイ着いてからの昼食は2004ハワイとは比べ物にならない位食べれる中華バイキング。マーボー豆腐ウマーでした。


ホテル到着で夕飯時まで時間あったから浮世絵さんに海行こう!と誘ったら海パン持ってきてない、と言われ凹まされました。。。

しかしハワイの海を前にして我慢なんてできずに一人で強行!
5分で寂しくなって帰ってきました(ノд・)

部屋に戻ったら浮世絵さんがDSをやってたのにも凹まされましたw


夕飯はうえきちさんバンビちゃんさとしさん班長さんとロコモコを食べに。

大変美味しかったです!
タレで飯が食えるまでありました!


夜は海外ツアー恒例のバルコニーでの語り。
下のオープンレストランのステージ正面だったんで緑色のフラダンサーが熱い。とか話ながら一日目終了