新潟楽しすぎた(;´Д`)=3

昼公演は夜公演に向けての下調べに重きを置いて、
れいな左のいいとこ多いじゃーん
れいなMC左じゃーん
れいなソロ昼で歌っちゃってるじゃーん(;´Д⊂)
って感じで見てた。後半の浪漫、メドレーあたりからはバカアツ。あとはアルバム曲で適当に楽しめれば面白そうだと思ったけど、知り合いがあんなに近くにいるとそんなのは杞憂でしたね(´∀`)
もう自分の好きなように動いたねw飛びまくったし、適当に踊るし回れそうな曲では片っ端から回ってしまったし!俺的には亀井三井でのスロー回転がツボなんですけどねw

ぶっちゃけ俺とか愛ちゃんのソロも好きだしね!!!(ノд・)

青空トレインでは空気を読んで前列のうえきちラインに加わって2.3列の通路のつなぎ目役に。やっぱこの曲は名曲だわ。楽しい(´∀`)

最後のハケでハートでがっついてたら
从*´ヮ`)<ハート?
って言いながら小さいハート作ったので俺がでっかいハートのアクションしたらまた
从*´ヮ`)<ハート?
と言いながらお猿さんっぽい感じでやってくれましたんですが、その姿がもうキャワいすぎましたよね(;´Д`)=3
まぁ誰も見てなかったけどw



ライブ後はカミカゼさん新井さん率いるチーム北野の方々と飲みと旅館を同行させてもらいました。うまい酒、うまいもの食い過ぎた(;´Д`)=3ゲフ