今日の夕方にダイナム五城目店がグランドオープンなので、朝一に整理券取りにわったと友達と車で30分の五城目へ。大半の開店プロたち(w)は昨日取りに来てたので人いね〜。整理券はパチンコの280番だった( ´_ゝ`)
17時集合だけど現在9時のため、一旦帰宅することに。俺とわったは今日一番熱いイベントやってるM6へ(´∀`)
全6機種が5機種くらいある日なんだけど、10時頃に着いたらまだ南国とキンキンパルしか確定してないとのことなので、店内を5周くらいした後にわったに北斗打たせる。その台はそうとう糞だったんだけど、同じ列の北斗打ち始めた俺がそうとうな勢い(テェリー30分の1)で引いたので続行させたらこれが大当たりで全6のとこだったらしい(;´Д`)
俺は記録を1つ更新の赤赤41連もあって11000枚。わった台は5000枚出たけどイトコに代わりに打ってもらってダイナム行かせたらストレートで1000近くはまったらしくて全然勝ってねえよヽ(`д´)ノ
http://www.p-world.co.jp/akita/mq-barajima.htm
2着(´∀`)