今年一年を振り返る

1月 中野在宅連、魚連、横アリ浮世絵連。 在宅がキッズにて復活
2月 さくら三重浮世絵連。 浮世絵脅威の引き、2階と3階
3月 さくら秋田最前、岩手浮世絵連。 地元で自力最前浮世絵との格の違いを見せ付ける
4月 娘春 大阪デルソル連  久々のデルソル連はうんこ席
5月 娘春 王子デルソルドリーム連  ドリーム祭りはけ勝負
6月 ミュージカル浮世絵連 れいなハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
7月 代々木 6連番  Gに凹まさせる、コンの内容に凹まされる
8月 ハワイ 悲願の当選
9月 娘秋 福岡J・T連  J・Tのきもさに凹まされる 
11月 長野最前&浮世絵連  夜のほうが楽しかったりした
月1ペースだけあって全部覚えてるな。一番楽しかったのはやっぱりハワイだな。去年落選だけあってまじで嬉しかった。イベントだけじゃなく、まずい食事、深夜のトーク会などいい思い出が出来た。写真を見ると今でもニヤニヤしてしまうw
コンサはミュージカルでれいなを呼んだらこっち向いて手振り、その後ずっと俺にロックオンだったのが熱すぎました(;´Д`)ハァハァ 愛あらの覗き込まれは忘れられません