二直明けで始発で名古屋に向かうくらいの予定が、気付いたら寝落ちしてしまっていて起きたら10時でした(゚ω゚)ノ
ナイトロさんに遅れることを伝え整理券も取ってもらえたのでイベ開始の16時を目指してマターリ向かうことに(´∀`)
したら鶴舞駅からイベ会場のイオンに向かうとこで果てしなく違う方向に進んでしまい結局タクる(;´Д⊂)んでギリギリくらいで到着(´∀`)
ナイトロさんとまっかさんとイベ後の会議w
キュートイベは真上から見てたけどヲタク(よ→がw)ウケるし、微妙な谷m(ryなどで思ったよりも盛り上がっちゃいました(´∀`*)
終了後にロコモコ弓道少女)→チームTAS活動(゚Д゚)クワッ→すかいら〜くで反省会→金山満喫

ナイトロさんまっかさんお疲れさまでした(*´Д`*)