遠征

Zガンダムの大会のために仙台まで遠征行ってきました。ダンダマー4人で車で5時間でした。抽選でペアを決めるという大会で16チームが出きました。トーナント制で負けてもどんどん下に下がっていって、負けの優勝だと青汁の罰ゲームなので必死になりました。1番引いたので初戦の上相手ペアが強い強いで出来たペアだったので負けを覚悟してたのですが、うちの相方の以外に強くてw2勝1敗で緒戦突破ヽ(゜∀゜)ノ2回戦は、一緒に行った秋田の一人と仙台の常連さんペアだったけど2連勝で突破ヽ(゜∀゜)ノ準決勝は2回戦で秋田秋田ペアを破ったタイマン最強といわれてる人のペアで、リベンジに燃えたけど2連敗で負け(´・ω・`)かなりハイレベルな大会でした。
最下位ペアが、牛乳・コーラ・メコール?・コーヒー・チョコ・野菜ジュース・青汁の粉入りの特性青汁を一気飲みコールの中一気飲み( ´_ゝ`)以外といけるとか言ってたw