2shot写真

予定ではモーニング娘に包囲されてる俺の図でいこうとしてたけど、並んでる内に聞こえてくるカメラマンのテンポの良さに簡単にお願いできるポーズに変更。部屋入って3人前くらいから見れて、れいなが昨日と変わらず前列だったので一安心(´∀`)娘がチラチラこっち見てくるのでマジ緊張。そして娘の前に立った瞬間に桜木ビジョン発動!しかし去年の教訓を生かして半径20センチしか見れないながらもれいなを発見してポーズをお願いする。そして座るまでの間に横目でれいなのチャイナの足をチラ見(;´Д`)そんなことしてたらカメラがどこにあるか分からなくなっててんぱったw
結果はシュミレーションよりも遥かにしょっぱい写真の出来だったんで、これなられいなが笑顔になるのを選べばよかったですよ(´・ω・`)