ゲーム大会

二日目の16時集合でツーショット写真撮りに行くと思いきや座席の抽選。俺たちはツーショットいつ撮るんだよ〜と思いましたよ。しかしすでにツーショット撮って抽選もしたという方々の情報でE-1.F-1がいいらしいと聞いていたので抽選に全力を注ぐことに。抽選は浮世絵さんに任せられないので俺がw始めは5番目に並んでたけど、中を見る人いないしすり替えも警戒されてたので最後尾へ。これが成功してラスト二枚をのぞき見したら手前にF-1の11.12番キタ━━(゜∀゜)━━!!2列目の右5.6ズレ。
娘登場でよっすぃ、愛ちゃんの順に出てきたのでれいな右端クル━━(゜∀゜)━━!!と思ったら右端は小春かwでもお陰で正面だった(´∀`*)やっと香港初れいなでがっつく(´∀`*)でも速攻でメンバーが抽選やってれいなはAチーム(´ω`)れいなFじゃないの〜とボード出したらしょんぼり顔が返ってきた(;´Д`)んでれいなは左端に行ったので目の前のよっすぃ、さゆ。Fチームの愛ちゃんで楽しむことに。
このイベでは神経衰弱が最強だった!ステージギリギリまで前に来たのでかなり近かった。メンバーのてんぱる仕草や必死に覚えようとしてるところがキャワーでしたよ。うちらのF-1は3人目とかに当てられたのですぐ着席。座ったあとに選ばれたブロックの料理名を適当に「出た出た〜」って言ってたらさゆがこっちを覗き込んで「もう出たの?」って聞いてきたのがハァーンでした(;´Д`)あとは紺野さんがてんぱって一回転したときにスカートがひらっと舞って見えてはいけないものが見えてしまいました(;´Д`)最後のヲタフラッグ回しは確実にFが一位だったのにスタッフに10位と発表されたので「絶対3位には入ってた!」って言ったら愛ちゃんにそのままパクられました(´∀`)
そして優勝商品の撮影会。後方から動いたのでシーンとしてる中で前で立ってるうちらと娘の間が熱かった。まぁれいなには遠くてがっつけずでしたが。写真撮影は最後尾のうえにリフトとかやったので見切れてるかもwんで終わったあとステージを見てたらこのまま集合写真撮るとか言ってるから慌てて空いてた右側から突っ込んでなんとか二列目へ。しかしれいなは左2だった(´ω`)でもハケが右側だったんで近づいてきたれいなに「れいなのチームで優勝したかった!」と直前に聞いてたうえきちさんのネタをそのままぱくらせて頂きました(ノ∀`)
会場出る時は去年と同じく写真立ての手渡し。受け渡しのは紺野さんでほっと一息。受け渡しに夢中で何も話せないからね(´∀`)んでれいなに「明日写真撮影だから楽しみにしてるよ〜」と言って本日終了。

なにはともあれ会話できるほどの近さだったので最高でした!