ハイタッチ

Cチーム15番。3列で並ばされたから先頭からのハイタッチがロムれた。
遅すぎ^^
番号を呼ぶのも遅いし後ろに係員もいないから一人一人がメンバーとしっかりハイタッチできる。思った以上のまったりさにびびった。
Cはミキティ・れいな・小春の順。前のやつがもう終わってるからみんなこっち見てる中を3.4メーター歩いていく。ここが一番緊張した
ミキティは恐いので軽く済ます。
れいなには「昼公演5列目かられいなパートで飛ぶんでヨロシク!」と言ってれいなにヨロシク!って言ってもらってパチン!の予定だったけど、俺自分が喋ってる間にタッチしてしまってた上にれいなの反応は「あ、はい」でした。
んで気付いたら隣に小春がいたのでおはようと言いました。
終わった瞬間にループしようと決めたけど当券が売り切れてて終了。
仕方なく並び列の最前0ずれでハイタッチを眺めてたら、最後のヲタが終わったあとにスタスタとメンバーが近づいてくる。ファンサービスきたわ〜。野球見に来た野次馬も合わせてかるく暴動寸前でした。