朝9時半とかに集合なので8時くらいにお目覚め(´∀`)
〜ツーショットチェキ〜
撮影終了後は用意されてたバイキングへ。バスごとにテーブル分けされてたんで村上さん小山さんと中央側角席をGET。食べ物も取りに行きやすくなかなかの良席でしたwパスタとサーモンが美味かった。ケーキが種類多くて充実してて食いすぎたw
食べ終わって一旦ホテルへ。なんかもう気が抜けてぐったりしてた。ライブや握手はもうどうでもいいや位にw1時間くらい休んで再集合。ライブ会場へ。
〜ライブ・握手会〜
終了後ナイトロ軍団wの人たちと中華(´∀`)
夕食・小龍包・炒飯・激辛の肉('A`)・ビール
肉一つ食べた瞬間に辛さでやられた('A`)辛いより痛いだったw小龍包はまさに肉汁がヤヴァーイ!でしたよ!店員の女の子も可愛くて楽しかったです(・∀・)
ホテル戻る前にホテルの裏の海沿いを夜景見ながらの散歩。この日は祭りだったらしい事もあってカップルが大量にいました。香港のカップルもなかなか大胆なことしますね(;´Д`)
部屋に戻ってシャワー浴びたら浮世絵さんが去年から合わせて初くらいに先に寝てたかなw