帰ってきたら香港DVDが届いてててんぱった。
そして一目散に見たw
ゲーム会場にいるヲタを覗き見するれいなとよっしぃうけるわwスタッフきてめっちゃびびってるし(;´Д`)
ゲームは要所要所の熱いところはカットされてない感じでいいね。
美貴様の「言いたいの?そんなに言いたいの?」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! ヲタフラッグ回しで爆笑してるミキティも気になりましたヽ(゜∀゜)ノ
愛ちゃんとの撮影の時に最後尾で飛んでるぷげらなヤシラがいますね(´_ゝ`)プッ

ライブ
ライブ会場が耐震強度偽造されてたらラブ&ピースで間違いなく崩壊してますねw
肝心のソロがカットされてなくてほんとによかった。れいなの恋しちゃとかアップが多くてほんとに萌えるわ!恋しちゃ・ポップコーンラブ・恋INGの流れで震えたのはストーブを付けていなかったからじゃあないはずだ。

なんか香港が物凄くいい思い出になってるな。と思った