書いてしまったがために欝になった

まことコンコンの卒業は意外だった。ぶっちゃけ今度卒業するとしたらよっすぃ〜だと思ってたし、今までの卒メンの流れからいって卒業→ソロ活動みたいな感じになるので5・6期の卒業はないものだと思ってた。

でも俺は毎回卒業者が発表されるたびになんで小川じゃないんだとか思ってました。ごめんなさい。
人気も知名度もあるメンバーより人気のないメンバーを外せよ。ってね。

俺はずっと人気のあるモーニング娘。が好きだったから5期が加入した後のつまずいた感はかなり嫌だった。

明らかに人数多すぎだし5期メンバーが他メンの輝きを消していったよね。まぁそれは劣化だったのか俺がDDなだけだったのかわかりませんけどもw


客観的に見て人気のない小川とヲタ人気はあるけど一般受けしない紺野。
学業に専念での卒業とか最終手段だし人気復活への最後の改革へと流れていくんでしょうか。

俺的には久住加入の時点で(ryなんですけどね




てかこれを書いてて自分がアンチ小川ということが分かりました・・・(ノД`)カメソ乙