なっちコンin秋田

行ってきました(´∀`)
11列の7番っていう左端だったんですが、11列の真ん中通路にジャンプアップ。てか入場したら2曲目の「だって生きていかなくちゃ」が終わるところでした(ノ∀`)
1曲目のピロリンピロリンと2曲も知ってる歌を逃すのはかなりの痛手でしたね。途中真夏の光線と黄色5で盛り上がるも知らない曲がやっぱり多かったな(´∀`)とうもろこしで回っちゃったけど、後ろに知ってるやつがいたらと思うとガクブルしてしまいました。
MCが噂通り面白くて特に裕ちゃんが絡むMCは身内ネタなども出てかなり笑いました。やっぱりあのパンチ力のあるMCは娘に必要だよなw
線香花火やダディドゥデドダディなど懐かしい曲が聞けたのでいいコンサートでした。