停電

3:00〜21:00
まじでまいった!朝起きた途端に母親にカップラーメンしかないよ。といわれて事に気が付いた。冷倉庫から取り出した牛乳はすでにぬるく、冷倉庫開けるな!と怒られた(ノ∀`)
外は強風でいつも通る国道通らずに裏道でパチ屋へ┏| ∵|┛
休業かなー?と思ったけど、電気がきてる地域らしく無事でした。昼頃になるとお盆も過ぎたというのに全台満席、知った顔もちらほら、「家に居ても何もできねー」らしい(ノ∀`)
昼過ぎに糸冬了したのでゲーセンに行ってみると真っ暗。電気がきてない地域らしい(ノ∀`)隣のスーパーも休みだった。車で20分のゲーセンはやってるらしいのでそっちに移動┏| ∵|┛
ラジオで秋田市内の復旧は夜8時とのこと(ノ∀`)
途中のパチ屋2件駐車場に車なくて休業中と判明( ´_ゝ`)
8時過ぎまで暇潰して帰ってきてみると、明らかに家に近づくにつれて明かりがなくなってきてた。暗すぎてこえ〜よ(((;゜Д゜)))
案の定停電継続中(ノ∀`)
それでも普通にテレビとか付けようとしてしまった(・ω・)
家の中暗すぎて足元も見えない状況なので、腹も減ったし電気通ってるという友達の家へ┏| ∵|┛
しかし車の鍵が見つからない!携帯の光で部屋や居間を必死に探すも見つからず断念。てかそうすると本当寝ることしかすることなかったので、必死に置いた場所思い出す。と、トイレでハケーン(ノ∀`)アイター
そしてさあ出ようと車に乗った瞬間に違和感が!!
うちの至る所から電気があふれ出して復旧したようでした。
ヽ(`д´)ノタイミング悪い!