ハワイ準備

秋田のヲタは明日の夜行バスからがハワイツアーなので今日が前日です。
それなのに朝まで昔のアニメ、ドラゴンクエスト アベル伝説を見てしまい昼起き(´・ω・`)
新しい眼鏡を作りに眼鏡屋へ。さすがに一日では無理だと( ノ_ゝ`)せめて昨日なら間に合ってたと言われて凹むw視力もかなり落ちてて凹む
アロハシャツ買いに服屋巡るもシーズン過ぎてる上に秋田なためにイイのが見つからず断念。
整髪料などの小物は揃えれた。
髪切って色抜きました(´∀`)
カメラ持って行くんですがそういえば皆と写真なんて全然撮ってないな〜。と思いました。なので今回会うヲ友達の皆さん、写真撮影っていうか盗撮しますんでよろしく(´∀`)