楽天青森イベ

朝6時起床予定が、起きた瞬間に寝過ごしたとわかる程の快眠で9時起床(ノД`)
青森行きの電車時間間に合わないのでわったを拉致って車で行くことに。
片道200キロ4時間ツアーでした(ノД`)
余裕で開演時間に間に合わなかったのでヤフオク手渡しの件でカミカゼさんにお世話になりました。どうもでした(´∀`)

1時間半遅刻して会場到着。知り合いはカミカゼさんとよ〜氏だけでした(´∀`)
実質2列の左側だったけど、秋田と違って娘が出てくる度にヲタが立ち始めるから埋もれて見えにくかったです(ノ∀`)
だけどれいにゃちっちゃキャワー!亀ショートキャワー!で握手の時のネタ考えて脳内は終始活発(;´Д`)

握手は石川→小川→亀井→田中の順
始まった瞬間びっくりの高速握手で、トータル3秒くらいで4人の前を突っ切っていきました
小川と亀井は目が合ったかどうか位のスピードでしたよ

石川・その髪型(魚曰く二つ縛りのキャワ系)好きです
「あ、ありがとうございます」苦笑みたいな
小川・流され
亀井・流され。キャワ〜とか言っちゃったかもw
田中・明日でれいなのファンになって一周年です。また今度ライブに行きます!
「ほんとですか!?」後半は目線は次のわったにいってた(´_ゝ`)


ループ試みるも攻略難易度が高く断念(´ω`)
帰りによ〜氏とカミカゼさんを駅まで送って、また来た道を4時間走って帰還しました('A`)
まじ疲れたけど行ってよかったわ〜
二日間で低資金で7人と握手できて満足(´―`)