横浜B

新横での入り待ち失敗したので遅刻。ビデオ見るのはだるかったんで、Bチームが出てきてから2階最後尾最中央で下氏連。
天空から100番で入ったぎょりを探すも見つからず(´・ω・`)
トークで3人がステージぎりぎりまで出てきたのは熱かった。あとれいなが挙手でのWK晒しプレイ。ぎょりは見逃さなかったらしい(´_ゝ`)プッ
入ってすぐにトーク、握手だったんでだるくなくてよかった(´∀`)
握手ではれいなにウインクしてもらったハァ━━;´Д`━━ン
まこ流されて、愛ちゃんからはヲラ顔を見せてもらいました。

名古屋B
よーがハガキなくて必死でした(´ω`)
5列での座りだったからよく見えた。んでまたステージぎりぎりまできたので最前とか熱かったな(´・ω・)そしてれいなのWK晒(ry
握手はおつかれいにゃ〜ってやったら苦笑でしたヽ(`Д´)ノ
まこ流されて愛ちゃんからはヲラ顔を引き出しました(´∀`)