仲間内で最近流行ってる夜12時開店の闇スロ屋に連れてってもらった。
スロ屋っていっても想像してた世界と全然違うくて普通のアパートの一部屋だったw機種は北斗・サラ金・猛獣王・ゴルゴ13・ドロンジョ・旧猪木・シェイク・巨人2・旋風の用心棒・サップ・大花火・ビーマックス・どん2・コンテスト・変な裏物wが一台ずつあったw
始めにメダルを5000円分購入。量り売りなので1300枚くらいかな?wそして次に当ててポイントを貯めれば好きな設定6やサミーのコピー打法使用権wがもらえるホースケ君勝負(;´Д`)ホースケ君とかパチンコ打ち始めくらいに打ってたからまじ懐かしかった(;´Д`)5000円は13発だったけど、釘がおかしいことなってるんでほぼクルーン入るみたいなwしかもクルーンの中の穴が5個中3つ塞がってるからまあ2分の1でスタートチャッカーへ。それでやっと8分の1で当たり抽選。俺は3発チャッカーまでいったけど8分の1当てれず終了(´・ω・`)トシが神的な引きで1発目からチャッカーいってまばたきリーチ(信頼度80%(;´Д`))で当てる。強い!そしたら次にチャッカーいったやつでもまたまばたきリーチがきて2分の2でツモキタ━━(゜∀゜)━━ !!コピー打法使用権が取れるくらいポイントもらってました。トシ強い!

んでその場にいた6人でじゃんけんして好きな機種へ。俺猛獣王ヽ(゜∀゜)ノまあこれと猪木は毎日が設定4らしいんで夢はないんだけど、やっぱりサバチャン引きたいじゃない(´∀`)
その思いが伝わったのか一回目のビック終了後に引いた高確ハズレでキリンがA持ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! ダチョサバとか楽しすぎますね(;´Д`)しかも11連!だらだら喋りながら打ったから消化に2時間くらいかかったかなwだけど9連くらいから目が痛くなってきてたので消化後に部屋の真ん中で就寝。起きたら営業が終わる朝6時でした(ノ∀`)
獲得枚数は買ったメダル合わせて大体3800枚!換金額は3800円で1200円負けでした!100枚交換(´_ゝ`)プッ