また闇スロ屋に行ってきた。
0時半オープンで客は俺とトシのみw5000円分で1000枚強のメダルを買い、ポイントもらえるホースケ君で1回転ツモで16ポイントGET!
今日はAタイプ打ちたかったので俺巨人2、トシはいつものシェイクでスタート。打ってみると違和感が・・・というか5リールがだるま猫のリールと交換されてて対決演出とかでネズミとかが止まってうけたwそんなこんなで500回転位回してやって引いたリプ3連で特訓突入ヽ(゜∀゜)ノレギュ単(´ω`)ゾーン抜けたかな?くらいでまた特訓引いてビック単(´ω`)結局特訓は7分の3で引いたのにボーナス4回でぽきん(´ω`)最後の100枚くらいでビーマに移動したが引けるはずなく終了w
トシはシェイクでがっつり連打して3000枚くらい出したあとに俺の巨人をハイエナして50Gくらいでハイエナ成功してました(;´Д⊂)